日記

2期TLIビジネスが感動のフィナーレを迎えたり 乃木坂のシチリア料理店で魂と細胞について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.18版]

日記
スポンサーリンク

いよいよ2期TLIビジネスが最終講の最終日を迎えた

皆さんの卒業プレゼンが素晴らしくて感動。

涙のフィナーレとなった。

そして夜は乃木坂で会食。

魂と細胞についてずっと語っていた夜だった。

スポンサーリンク

2期TLIビジネスが感動のフィナーレを迎えたり 乃木坂のシチリア料理店で魂と細胞について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.18版]

2期TLIビジネスが感動のフィナーレ!!

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は懇親会で盛り上がり夜更かし。

 

▲ 平均おやすみが、また目標を下回ってしまった。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 夜明け前の早朝ラン。

 

▲ 六本木ヒルズが朝日を浴びて輝いている。

 

▲ サクッと1kmラン。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Creator、クリエイター

ゼロから1を生み出し創造するのが僕の仕事。

創造的に生きたい、クリエイティブに生きたいと願っていたが、いつの間にか実現していた。

今年はさらにクリエイティブなライフスタイルを追求したい。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ そしていよいよ2期TLIビジネスの最終講、最終日が開幕。

 

▲ ランチは初挑戦のこちらのお店。

 

▲ 豚の角煮の上にポテトサラダが乗っていたのはちょっと衝撃的だった。

 

▲ 2期TLIビジネス、皆さんの卒業プレゼンが素晴らしかった。

 

▲ 大きなブレイクスルーを経験した人も。

 

▲ そして我々も新しい関係性へと発展。

詳しくは別記事を書きます。

 

▲ みんなで弾けて記念撮影!!

皆さまありがとうございました!!

 

▲ 自主的に円陣を組む皆さま。

乃木坂にて魂と細胞の会

▲ 夜は乃木坂のシチリア料理店「ダ・ニーノ」にて会食。

会食7連発の2日目。

 

▲ 海老とピスタチオのリゾット最高に美味しかった。

 

▲ シチリアらしい、温かくて家庭的、でもスタイリッシュなお料理だった。

 

▲ この日は田中ゆうこちゃんと、ひさしぶりの会食でした。

ずっと魂と細胞の話しばかりしていた気がする深く豊かな時間でした。

ゆうこちゃんありがとう!!

まとめ

2期TLIビジネスが感動のフィナーレとなった。

さっそく3期を開催したくてウズウズしてしまう。

2期は5ヶ月だったが、ちょっと詰め込み過ぎ、というか、入り切らないコンテンツが多かった。

次回は6ヶ月にした方がいいかもしれない。

あやちゃんと相談しよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネス最終講第5講がスタートしたり 懇親会が異次元に盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.17版]
9月に開幕した2期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ビジネス。 早いものであっという間に最終講となる第5講を迎えた。 11名の猛者の皆さんと過ごす最後の2日間。 夜の懇親会まで超充実の時間となった。
鎌倉を急いで出た理由が着く前になくなったり ひさびさのおうち晩ごはんだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.16版]
鎌倉から東京に帰る日。 あやちゃんが急いで帰る必要があったため、バタバタと昼に鎌倉を出たが、途中で急ぐ必要がなくなり拍子抜け。 だったら鎌倉でランニングしたかったなぁ。
新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]
二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。 普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。 でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。 それは避けたいので、気合いで鎌...
朝シャンを我慢して大阪〜東京〜鎌倉と移動したり 一口カツが山盛りという罠にハマった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.14版]
名古屋と大阪の出張最終日。 せっかくのリッツで、しかも午後4時までレイトチェックアウトができる権利を持っているのだが、早く帰りたい。 というわけで、朝シャンを我慢してさっさとホテルを出立して東京経由で鎌倉へ。 タイトスケジュールなのだが、こ...
大阪個別セッション 立花B塾12期大阪レベル2最終講と懇親会が盛り上がったり リッツカールトン大阪に無料で泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.13版]
名古屋で目覚め、朝食後に新幹線で大阪に移動。 大阪で個別セッション、そして立花B塾12期大阪レベル1の最終講、さらに懇親会と盛り上がった。 そして夜はリッツカールトン大阪に無料でお泊まり♪ これは嬉しいね。
タイトルとURLをコピーしました