日記

ショップで3時間かかってdocomoに全回線MNPしたり 夕暮れのPOSTで個別セッションした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年10月3日の日記。

日曜日の夜の格安中華の油が悪かったのと、糖質も一緒に摂ってしまったため、体調が悪くてしんどい。

これも人体実験の一部だから楽しんでいるが、ここまで顕著に体調に出るとは思わなかった。

もう怖くてジャンクフードは食べられないね。

そんななか、鎌倉で珍しくモリモリと活動した一日。

スポンサーリンク

ショップで3時間かかってdocomoに全回線MNPしたり 夕暮れのPOSTで個別セッションした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

夫婦7回線をdocomoにMNP完了!!

▲ 前日に予約しようとしたら、今週の予約枠はいっぱいと言われてしまい、開店前にお店に駆け付けた。

でもすでに結構な人数の人が開店待ちしていた。

みんな考えることは一緒なのね。

幸い待ち時間20分で自分たちの番が回ってきた。

 

▲ この日の目的は、奥さん2回線、僕1回線のソフトバンクの回線をdocomoにMNPすること。

そして、MVNOで使っているデータ通信4回線分も、docomoでSIMを作ること。

法人契約の「ウルトラパック50GBプラン」でSIMを音声用3枚、データ通信用4枚発行してもらった。

3時間かかってヘトヘトになったけど、店員さんもとても良くしてくれて満足。

さらに、上の写真のとおり、iPhone 6sを3台とdtabというタブレットを4台ももらった。

これ、どうするんだろう??(笑)

鎌倉POST by HONEYで夕暮れ個別セッション

▲ 夕方は材木座のPOST by HONEYで個別セッション。

今月から再開した一般募集では、週に1枠ずつ鎌倉でも個別セッションすることにしている。

 

▲ 朝は雨だったが、夕方は晴れて美しい鎌倉の夕暮れとなったなか、ビリーフリセットのセッション。

 

▲  クライアントのJMatsuzakiがFacebookに公開投稿で写真とセッションのことをアップしてくれたので、僕も写真公開。

クライアントさんが公開を望まない場合は、写真はもちろんセッションを行ったことも伏せますのでご安心を。

あと、ビールとワインも、セッション終わって乾杯したところです。セッション中は飲みませんのでこちらも念のため(笑)。

本日の一枚

▲ Maturity 、円熟

ふと、この一年半くらいの、自分を取り戻す活動を振り返ってみた。

素敵なことも、ズッコケたこともあったけど、一つの到達点を迎え、引いたカードが、79枚のラストカード、虹のエースのこれ。

美しく、しなやかに、そして静かに、ただ満たされている

さらなる高みを目指してこれからもコツコツ努力しよう。

睡眠

▲ 六本木にて6時00分に起床。

ぐっすりしっかり眠ってデトックスできたかな?

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

ボディメイク

体重・体脂肪

体重80.6kg、体脂肪17.4%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 78.5kg 2017年体脂肪MIN: 14.5%

中華ダメージから2日目の朝。

1kgくらい減っていると思ったら、なんと100gしか落ちておらずがっくり。

まだまだ身体の中にたっぷり毒が残っているということなのだろう。

この日も体調はいまいちで、思考もキレが悪かった。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

プッシュアップ2回。

ランニング

鎌倉1kmラン。

docomoショップが終わって帰宅したら1時半。

昼食後になってしまい、セッションも迫っていたので1kmラン。

今週の目標/実績:40km/6km

今週目標まで残り:あと34m

今月の目標/実績:170km/7km

今月目標まで残り:あと163km

今年の目標/実績:2,400/1,279km

今年目標まで残り:あと1,121km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

docomoショップで3時間座りっぱなしだったのと、ランが1kmだったせいで、ムーブが全然足りず。

残念。なかなかリズムに乗れないな。

食事

▲ 三食とも攻める自炊系。

夜は前日スーパーに置き忘れてしまったサンマのリベンジ。

読書

読書時間:16分。

少しずつ本が読めるようになってきて嬉しい。

読了

読中

タイトルとURLをコピーしました