日記

友の訃報に涙したり 立花B塾11期東京レベル1休日コースがファイナルを迎えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.19版]

日記
スポンサーリンク

昨年夏から闘病生活を送っていた友人が亡くなったとの一報を受ける。

昨年7月の大阪セミナーにも申し込んでくれていて、参加を楽しみにしてくれていた。

ところが直前に病気が発覚して入院、キャンセルに。

そのまま旅立ってしまった。

わずか半年であっという間のことだ。

懸命に生きた人生に祝福を送りたい。

スポンサーリンク

友の訃報に涙したり 立花B塾11期東京レベル1休日コースがファイナルを迎えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.19版]

友の訃報に触れる

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 会食続きで寝不足続き。

でも最近あまり眠気を感じない。

口テープが効いているのだろうか?

 

▲ じわじわと平均睡眠も短くなっている。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 今朝もしっかり朝食を。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Integration、統合

最近強いカードが続いていて、自分が回復中であることを実感してます♪

インテグレーション、まさに僕の人生のキーワード。

土用だし土曜だし、立春目指してゆるゆる進みましょう。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロッ...

▲ 今週はずっと出張だったり鎌倉だったり外出だったり講座だったりで家の掃除ができていなかった。

ピカピカにして気分爽快。

そして、午前中ひさしぶりに自宅で作業をしているときに、友の訃報が届く。

また元気になって会いたかったが、叶わなかった。

 

▲ ランニングのときに鎮守の氷川神社に立ち寄り、友に祈りを捧げる。

 

▲ 1km昼ラン。

 

▲ 講座前のお昼ごはんは、オクラ納豆オリーブオイル入りと、厚揚げ焼き、それにプロテイン。

立花B塾11期東京レベル1休日コースがファイナル!!

▲ 午後から立花B塾11期東京レベル1の最終講を開催。

六本木ソノラスタジオ、従来のお部屋は今日はあやちゃんの講座が開催。

 

▲ 今回から中部屋をセミナールームとして使い始めた。

なかなか良い感じだ。

 

▲ 皆さま4ヶ月間ありがとうございました!!

懇親会も盛り上がる!

▲ 懇親会は最近お気に入りのVa-toutへ。

 

▲ たんぱく質たっぷり。

 

▲ リゾットも美味しかった。

さまざまな話題で懇親会も盛り上がった。

まとめ

TLIに続いて立花B塾も全コースが終了し、継続している講座は一つもなくなった。

また次の講座がすぐ始まるが、束の間の空白地帯を楽しもう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネスが感動のフィナーレを迎えたり 乃木坂のシチリア料理店で魂と細胞について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.18版]
いよいよ2期TLIビジネスが最終講の最終日を迎えた。 皆さんの卒業プレゼンが素晴らしくて感動。 涙のフィナーレとなった。 そして夜は乃木坂で会食。 魂と細胞についてずっと語っていた夜だった。
2期TLIビジネス最終講第5講がスタートしたり 懇親会が異次元に盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.17版]
9月に開幕した2期ツナゲル ライフ インテグレーション講座ビジネス。 早いものであっという間に最終講となる第5講を迎えた。 11名の猛者の皆さんと過ごす最後の2日間。 夜の懇親会まで超充実の時間となった。
鎌倉を急いで出た理由が着く前になくなったり ひさびさのおうち晩ごはんだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.16版]
鎌倉から東京に帰る日。 あやちゃんが急いで帰る必要があったため、バタバタと昼に鎌倉を出たが、途中で急ぐ必要がなくなり拍子抜け。 だったら鎌倉でランニングしたかったなぁ。
新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]
二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。 普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。 でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。 それは避けたいので、気合...
朝シャンを我慢して大阪〜東京〜鎌倉と移動したり 一口カツが山盛りという罠にハマった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.14版]
名古屋と大阪の出張最終日。 せっかくのリッツで、しかも午後4時までレイトチェックアウトができる権利を持っているのだが、早く帰りたい。 というわけで、朝シャンを我慢してさっさとホテルを出立して東京経由で鎌倉へ。 タイトスケジュールなのだ...
タイトルとURLをコピーしました