12月を静かだけど豊かにスタートしたり 名古屋立花B塾レベル1第3講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.1版]

広告


2019年へとつながる12月が静かに、でも確かな手応えとともにスタート。

午後からの名古屋出張だと、思っていた以上に午前中東京でいろんなことができることに感動。

名古屋での立花B塾も盛り上がった。

そしてホテルで早寝して寝不足解消。

12月を静かだけど豊かにスタートしたり 名古屋立花B塾レベル1第3講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.1版]

11時に自宅を出て間に合う出張

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜がパーティーだったので寝不足。

このところの睡眠不足が続いて疲れが顕在化。

これは今夜しっかり眠らないとダメだな。

 

▲ というわけで、なんと、最終日までずっとキープできていた、「平均おやすみ」22:30が、最後の最後で2分オーバーしてしまった。

これは残念だけど仕方がない。

12月に再度チャレンジする。

 

▲ 体重も外食で増えていた。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ ランニングも11月は130kmに届かなかったので、こちらも再チャレンジ。

12月は引っ越しも長い旅行もないから余裕のはず。

まずは櫻田神社にお参り。

 

▲ 飯倉の麻布郵便局が再開発のため閉鎖されていた。

これはちょっと寂しいね。

 

▲ というわけで、130kmに向けて好発進。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚、Flowering、開花。

名古屋へGO

▲ 11時前まで家で仕事をしてから名古屋へ向け出発。

思った以上に時間に余裕がある。

 

▲ 見事な富士山が見えて感激。

 

▲ 昼ごはんは新幹線の中でボディメイクごはん。

 

▲ 午後は名古屋で立花B塾レベル1の第3講開講。

今日も盛り上がりました。

 

▲ この日は懇親会もなかったのでまっすぐホテルに向かう。

 

▲ コンシェルジュラウンジで食事も済ませてしまうことにした。

 

▲ ラウンジのお料理でばんごはん。

ずっと寝不足だったのでさっさとお風呂に入って寝てしまう。

まとめ

2018年〆の12月がスタート。

この一ヶ月を2019年につながるよう、充実したものにしたい。

明日は大阪だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします