日記

12月を静かだけど豊かにスタートしたり 名古屋立花B塾レベル1第3講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.1版]

日記
スポンサーリンク

2019年へとつながる12月が静かに、でも確かな手応えとともにスタート。

午後からの名古屋出張だと、思っていた以上に午前中東京でいろんなことができることに感動。

名古屋での立花B塾も盛り上がった。

そしてホテルで早寝して寝不足解消。

スポンサーリンク

12月を静かだけど豊かにスタートしたり 名古屋立花B塾レベル1第3講が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.1版]

11時に自宅を出て間に合う出張

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜がパーティーだったので寝不足。

このところの睡眠不足が続いて疲れが顕在化。

これは今夜しっかり眠らないとダメだな。

 

▲ というわけで、なんと、最終日までずっとキープできていた、「平均おやすみ」22:30が、最後の最後で2分オーバーしてしまった。

これは残念だけど仕方がない。

12月に再度チャレンジする。

 

▲ 体重も外食で増えていた。

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ ランニングも11月は130kmに届かなかったので、こちらも再チャレンジ。

12月は引っ越しも長い旅行もないから余裕のはず。

まずは櫻田神社にお参り。

 

▲ 飯倉の麻布郵便局が再開発のため閉鎖されていた。

これはちょっと寂しいね。

 

▲ というわけで、130kmに向けて好発進。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚、Flowering、開花。

名古屋へGO

▲ 11時前まで家で仕事をしてから名古屋へ向け出発。

思った以上に時間に余裕がある。

 

▲ 見事な富士山が見えて感激。

 

▲ 昼ごはんは新幹線の中でボディメイクごはん。

 

▲ 午後は名古屋で立花B塾レベル1の第3講開講。

今日も盛り上がりました。

 

▲ この日は懇親会もなかったのでまっすぐホテルに向かう。

 

▲ コンシェルジュラウンジで食事も済ませてしまうことにした。

 

▲ ラウンジのお料理でばんごはん。

ずっと寝不足だったのでさっさとお風呂に入って寝てしまう。

まとめ

2018年〆の12月がスタート。

この一ヶ月を2019年につながるよう、充実したものにしたい。

明日は大阪だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

11月最終日にブログ100記事ランニング120km達成したり 素敵なパーティーが楽しい時間だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.30版]
いよいよ11月も最終日。 目標達成に向けて気持ちの良い一日となった。 ブログ100記事、ランニング120km達成。 夜はパーティーが楽しかった。
セミナー構築入門講座平日コースが盛り上がったり 隙間時間にブログとメルマガ4本書けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.29版]
大盛況のセミナー構築入門講座の平日コースが開催。 この日も熱く充実した時間となった。 そして、最近時間の使い方が上手くなってきて、朝8時半から夜21時まで講座と懇親会に掛かり切りなのに、メルマガとブログを4本更新できた。 これはなかなか素敵...
1日で体重が1.3kg減ったり 13kmまで500メートル足りなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.28版]
2日続けて麻布で引き篭もりデー。 がっつり運動して料理して早寝早起き。 そしてブログのアウトプットも順調。 地味だけど充実の一日。
麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版]
旅が終わって麻布引き篭もりデー。 本当は一泊二日で鎌倉に行こうかと思っていたのだが、引っ越し以来ちゃんと麻布に引き篭もれていないので、2日がっつり引き篭もることにした。 引っ越し以来ずっと外食とスーパーのお総菜でごまかしていたので、ようやく...
札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]
初冬の北海道旅行もあっという間に最終日の6日目。 この日の札幌は最高気温が14度の予報が出ていて、着いた日から2日間の最高気温も氷点下が嘘みたい。 ヒートテックで完全武装したのが裏目に出て、暑い(笑)。 そして東京に着いたらもっと暑くて大変...

 

タイトルとURLをコピーしました