日記

札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]

日記
スポンサーリンク

初冬の北海道旅行もあっという間に最終日の6日目。

この日の札幌は最高気温が14度の予報が出ていて、着いた日から2日間の最高気温も氷点下が嘘みたい。

ヒートテックで完全武装したのが裏目に出て、暑い(笑)。

そして東京に着いたらもっと暑くて大変だっだ。

札幌と小樽、今回も楽しかった。

早くまた行きたいなぁ。

スポンサーリンク

札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]

札幌最終日も充実

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 最近微妙に夜更かし気味。

前日はセミナーと懇親会で昼寝はしなかったのだが、ちょっとリズムが崩れ気味。

立て直そう。

 

▲ この貯金を使い果たさないように。

 

▲ 体重はどどーんとまたまた増加で84kgに。

旅が終わったらしっかり絞らないと。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

最終日だけホテルが変わったので、気分が変わって良かった。

やはり同じホテルに4泊だと、ちょっと飽きるよね。

 

▲ 本日の一枚、Turning in 、内面に入る。

 

▲ まさに内面に入れ、という感じの神々しい札幌の空。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 最終日も気持ち良くランニング。

 

▲ ぐんぐん気温が上がり、この時点で7度。

日中の予想最高気温は14度と出ていてビックリ。

 

▲ 札幌でガンガン走るつもりが、あまり走れなかった。

東京に戻ってから走れるだけ走ろう。

 

▲ 今月ここまで91km。

130kmまでまだ結構あるね。

セミナー参加者さんたちとのランチで札幌〆

▲ ランチは前日のセミナーの参加者の方たちと。

 

▲ 札幌海鮮で〆。

 

▲ 到着時は降雪で滑走路が閉鎖されていた新千歳空港たが、この日は雪はまったくない。

 

▲ 機内食で早めの夕食その1。

 

▲ 珍しく窓側の席だったので、景色を楽しんだり読書したりであっという間に時間が過ぎる。

東京に戻ってホッと一息

▲ 東京に戻り、買い物に行き、整体に行ってから、麻布十番で改めて晩ごはん。

東京は札幌よりさらに暖かくて、ちょっと暑いくらい。

 

▲ 旅お疲れさまでした。

 

▲ 機内食を軽く食べていたので、ごく簡単に済ませる。

それでなくても体重増えてるので、ここからコントロールしよう。

まとめ

というわけで、無事5泊6日の札幌・小樽への旅が終了。

北海道は毎回行くたびにワクワクする。

季節のたびくらいに行きたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

札幌ブログセミナーに超新星が現れてビックリしたり 懇親会会場が近未来でまたまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.25版]
初冬の北海道旅行5日目。 札幌に着いた日が一番寒くて、徐々に気温が上がっていき、この日は10度近くまで上がって暖かくなった。 凍っていた雪がどんどん溶けてシャーベット状になり、街は悲惨な状態に。 雪国って本当に大変だなと再認識しつつ、札幌ブ...
甘いジンギスカンにビックリしたり 小樽まで遠征したあとパフェ屋でTwitterに目覚めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.24版]
初冬の北海道旅行4日目。 あっという間にもう4日目。 一箇所に長く滞在するのが好きなので、これぐらいはビクともしないが、もうちょっと人との絡みがあってもいいかな、と反省。 次回はもうちょっと交流する感じの旅にしよう。 そんなわけで北海道4日...
雪を踏み締めランニングする新嘗祭だったり 満月の締めパフェからビジネスのお勉強に発展した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.23版]
初冬の北海道旅行3日目。 前夜ガンガン降った雪が街全体を包み、世界は真っ白に。 でもお天気は回復して快晴の好天に。 寒いけれど気持ちの良い、満月の新嘗祭となった。
札幌でジンギスカンを目撃されたり バニーちゃんを間近で目撃した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.22版]
初冬の北海道旅行2日目。 この日は朝は晴れ間が出ていたが、昼過ぎから雪になり、夜はガンガン本降りとなった一日。 午前中に個別セッションがあり、あとは執筆しつつ旅を楽しんだ一日。 油断していると、目撃されてしまうことも良く分かった。
雪で飛行機が遅れたり 札幌で美味しいものを食べすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.21版]
今日から今年2回目の北海道への旅。 いつもは夏場に行くので、初冬の北海道は初めて。 今年の札幌は初雪が128年ぶりに遅かったそうだが、この日の新千歳空港は雪のため滑走路閉鎖。 その煽りで飛行機が遅れるなど、冬の北海道らしいスタートとなった。

 

タイトルとURLをコピーしました