日記

セミナー構築入門講座平日コースが盛り上がったり 隙間時間にブログとメルマガ4本書けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.29版]

日記
スポンサーリンク

大盛況のセミナー構築入門講座の平日コースが開催。

この日も熱く充実した時間となった。

そして、最近時間の使い方が上手くなってきて、朝8時半から夜21時まで講座と懇親会に掛かり切りなのに、メルマガとブログを4本更新できた。

これはなかなか素敵な進化だ。

スポンサーリンク

セミナー構築入門講座平日コースが盛り上がったり 隙間時間にブログとメルマガ4本書けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.29版]

早朝3kmランから1day講座へ

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ぴったり7時間半睡眠。

あと10分早く眠りたいところだ。

 

▲ 目標に向けて盛り返す。

あと2日頑張ってキープしよう。

 

▲ 体重はさらに0.7kg落ちて快調。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 夜明けの六本木ヒルズから東京タワー。

 

▲ 3km走って118.5km。

 

▲ 130kmの目標まであと11.5kmなのだが、先月の110kmは越えたし、ブログも目標寸前なので、明日は無理せず120kmでOKにすることにした。

 

▲ さあエネルギーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。Change、変化。

とても強いカードが出てきた。

セミナー構築入門1day講座平日コース開催!

▲ この日は朝からセミナー構築入門1day講座の平日コースを開催。

この日も大盛況となった。

 

▲ お弁当は新規開拓。美味しかった。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

そして講座の前と昼休み、休憩時間などの隙間時間でブログとメルマガ4本書けて大満足。

 

▲ 懇親会も新規開拓。

お店には来たことがあるが、パーティープランは初めて。

 

▲ なかなか美味しい。

 

▲ お肉も出て飲み放題はお得感あり。

 

▲ 懇親会までしっかり盛り上がりました!

皆さまありがとうございました!!

まとめ

11月も残すところあと一日。

楽しんでいこう!

最近の日記はこちらからどうぞ!

1日で体重が1.3kg減ったり 13kmまで500メートル足りなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.28版]
2日続けて麻布で引き篭もりデー。 がっつり運動して料理して早寝早起き。 そしてブログのアウトプットも順調。 地味だけど充実の一日。
麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版]
旅が終わって麻布引き篭もりデー。 本当は一泊二日で鎌倉に行こうかと思っていたのだが、引っ越し以来ちゃんと麻布に引き篭もれていないので、2日がっつり引き篭もることにした。 引っ越し以来ずっと外食とスーパーのお総菜でごまかしていたので、ようやく...
札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]
初冬の北海道旅行もあっという間に最終日の6日目。 この日の札幌は最高気温が14度の予報が出ていて、着いた日から2日間の最高気温も氷点下が嘘みたい。 ヒートテックで完全武装したのが裏目に出て、暑い(笑)。 そして東京に着いたらもっと暑くて大変...
札幌ブログセミナーに超新星が現れてビックリしたり 懇親会会場が近未来でまたまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.25版]
初冬の北海道旅行5日目。 札幌に着いた日が一番寒くて、徐々に気温が上がっていき、この日は10度近くまで上がって暖かくなった。 凍っていた雪がどんどん溶けてシャーベット状になり、街は悲惨な状態に。 雪国って本当に大変だなと再認識しつつ、札幌ブ...
甘いジンギスカンにビックリしたり 小樽まで遠征したあとパフェ屋でTwitterに目覚めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.24版]
初冬の北海道旅行4日目。 あっという間にもう4日目。 一箇所に長く滞在するのが好きなので、これぐらいはビクともしないが、もうちょっと人との絡みがあってもいいかな、と反省。 次回はもうちょっと交流する感じの旅にしよう。 そんなわけで北海道4日...

 

タイトルとURLをコピーしました