日記

1日で体重が1.3kg減ったり 13kmまで500メートル足りなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.28版]

日記
スポンサーリンク

2日続けて麻布で引き篭もりデー。

がっつり運動して料理して早寝早起き。

そしてブログのアウトプットも順調。

地味だけど充実の一日。

スポンサーリンク

1日で体重が1.3kg減ったり 13kmまで500メートル足りなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.28版]

一日で体重が1.3kg減った

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 引き続き睡眠がちょっと短め。

ただ、前日がっつり12km走っていたので、睡眠はめちゃくちゃ深かった。

 

▲ おっとっと。入眠時刻の目標までの貯金が1分だけになってしまった。

今夜早寝してリカバリーせねば。

 

▲ 旅で増量していた体重が1日で1.3kgも減った。

まあ、増えていた分が減っただけなのだが、めでたい。

 

▲ 今日もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 二週間分のサプリをツメツメする大会。

 

▲ 本日の一枚。

Integration、統合。

13kmを目指して出走したが

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 目標130kmは無理かと思ったのだが、思ったより近づいてきたので、気合いを入れ直す。

 

▲ 今日も昨日に続いて神宮外苑いちょう並木。

 

▲ ところが距離の見積りを間違えて、500メートル手前で家まで着いてしまった。

さすがに二日連続のロングで足が痛かったので、500メートル早くフィニッシュ。

 

▲ 今月ここまで115.5km。

あと14.5kmで達成。

 

▲ 今日もあまり食欲がないのでお昼は軽く。

午後も引き続き引き篭もって執筆を続ける。

 

▲ 夕方にオフィスに出勤。

 

▲ オフィスに来たら、クラッシイが届いていた。

 

▲ あやちゃんのビリーフリセット協会が掲載。めでたい。

 

▲ 晩ごはんは日進のヒレステーキを焼いた。

ニュージーランドのグラスフェッドビーフのヒレステーキ。

まとめ

2日連続でがっつり引き篭もることができて、だいぶ整ってきた。

段ボールも残り10箱になった!

引き続き頑張ろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

麻布に引き篭もって12km走ったら幸せを感じたり 二週間ぶりに晩ごはんを作って嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.27版]
旅が終わって麻布引き篭もりデー。 本当は一泊二日で鎌倉に行こうかと思っていたのだが、引っ越し以来ちゃんと麻布に引き篭もれていないので、2日がっつり引き篭もることにした。 引っ越し以来ずっと外食とスーパーのお総菜でごまかしていたので、ようやく...
札幌最終日はすごく暖かかったり 東京に戻ったら暑いくらいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.26版]
初冬の北海道旅行もあっという間に最終日の6日目。 この日の札幌は最高気温が14度の予報が出ていて、着いた日から2日間の最高気温も氷点下が嘘みたい。 ヒートテックで完全武装したのが裏目に出て、暑い(笑)。 そして東京に着いたらもっと暑くて大変...
札幌ブログセミナーに超新星が現れてビックリしたり 懇親会会場が近未来でまたまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.25版]
初冬の北海道旅行5日目。 札幌に着いた日が一番寒くて、徐々に気温が上がっていき、この日は10度近くまで上がって暖かくなった。 凍っていた雪がどんどん溶けてシャーベット状になり、街は悲惨な状態に。 雪国って本当に大変だなと再認識しつつ、札幌ブ...
甘いジンギスカンにビックリしたり 小樽まで遠征したあとパフェ屋でTwitterに目覚めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.24版]
初冬の北海道旅行4日目。 あっという間にもう4日目。 一箇所に長く滞在するのが好きなので、これぐらいはビクともしないが、もうちょっと人との絡みがあってもいいかな、と反省。 次回はもうちょっと交流する感じの旅にしよう。 そんなわけで北海道4日...
雪を踏み締めランニングする新嘗祭だったり 満月の締めパフェからビジネスのお勉強に発展した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.23版]
初冬の北海道旅行3日目。 前夜ガンガン降った雪が街全体を包み、世界は真っ白に。 でもお天気は回復して快晴の好天に。 寒いけれど気持ちの良い、満月の新嘗祭となった。

 

タイトルとURLをコピーしました