快晴の大阪で個別セッションとランチミーティングを終え 東京に戻った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.5版]

広告


天気予報ではぐずつくお天気のはずだった大阪だが、起きたら快晴。

早朝ランして、快晴のお天気にぴったりな個別セッションも良い着地があり、ランチミーティングも良い時間となり、充実の一日。

最後は「紅白」で一人飲みして、ごきげんになって帰京。

今回も素晴らしい4日間だった。

快晴の大阪で個別セッションとランチミーティングを終え 東京に戻った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.5版]

快晴の大阪朝ランで中之島1周!

▲ 今朝もしっかり眠れて気分爽快!

 

▲ だいぶ就寝時刻が早くなってきて、目標まであと9分。

 

▲ ホテルのカーテンを開けたら、ちょうど朝日が昇ってくるところだった。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 素晴らしいお天気で気持ちがいいので、早朝ランも張り切って出走。

中之島を1周しようとまずは西の端へと向かう。

こちらは特に公園などもなく、殺風景な感じ。

 

▲ 淀屋橋からの風景!

 

▲ そして東の端の公園へ。

 

▲ ぐるっと1周して6.5kmだった。

 

▲ 今月ここまで20km。

 

▲ 泊まっているコンラッド大阪の40Fからの景色。

 

▲ 朝食会場も窓が広くてスッキリ気持ちが良い。

 

▲ 窓を眺めながらの朝食。

 

▲ 本日の一枚。

Abundance、あふれ出る豊かさ。

個別セッションからランチミーティング!

▲ 午前中は大阪個別セッション。

3回コースの最終回だったが、良い着地となって良かった。

 

▲ 続いてはヒルトン大阪に移動してランチミーティング。

 

▲ お料理がとても美味しかった。

イサキのグリル。

 

▲ そしてミーティングもとっても素敵な流れになって良かった。

皆さまありがとうございました!!

紅白で〆て東京へ帰る

▲ やはり最後はこちらで、ということで紅白へ。

 

▲ ランチでも飲んでいたので結構飲んでしまった。

 

▲ ランチでも食べていたのに、ここでも食べてしまう。

晩ごはんをスキップすればいいやと。

 

▲ そして15時半の新幹線で東京へ。

最近は大阪から鎌倉に帰るパターンが多かったが、今週は引っ越し準備のため鎌倉に向かう。

まとめ

今月も無事名古屋と大阪の旅が終了。

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

さあ明日からは引っ越し準備だぞ!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします