引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]

広告

東京に戻っていよいよ引っ越しモードに突入。

しかし、当初組んでみた予定が思ったように進まない。

このままでは間に合わないのでは?

とちょっと焦り始めた。

改善せねば。

引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]

東京でも朝走ることにしてみた

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 7時間43分眠っているのだが、ちょっと質が悪い感じ。

 

▲ しかし11月は平均が8時間を越えている。

これは素晴らしい。

そして平均おやすみ時刻も、あと1分まで来ました。

 

▲ 体重は微増。

体重も目標設定した方がいいかも。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 東京と鎌倉にいる間は、このところずっと昼に走っていたが、朝走る方がリズムが良い感じだったので、旅から戻っても朝ランにしてみた。

 

▲ ヒルズの朝。

 

▲ というわけで6kmラン。

 

▲ 今月ここまで26.5kmとなかなかのペース。

 

▲ 家に戻っていつもの朝ごはん。

自宅に篭って執筆、引っ越し準備、管理業務、家事を回す

▲ いよいよ引っ越しが近づいてきた。本日の一枚はIntensity、激しさ。

 

▲ 午前中は執筆と引っ越し準備。管理業務と家事も。

旅でいなかった時間の家事と管理業務で、引っ越し準備が予想ほど進まずちょっと焦る。

 

▲ 午後も執筆のあと、金丸直さんとゆっこちゃんの夫婦セッション。

普段より長い2時間枠でいろいろアドバイス。

 

▲ そして夜は直さん、ゆっこちゃんに、あやちゃんも加わって、西麻布の「いちのや」でお食事会。

去年直さんが「ライフインテグレーション 6回コースセッション」を受けてくれたときの、バンドルのディナー会。

 

▲ お造り美味い。

 

▲ そしてうなぎも大きく分厚くしっかりした味で大満足。

 

▲ 楽しい時間でした。ありがとうございました!!

帰宅後はすごく眠くなり、21時30分過ぎには寝てしまった。

まとめ

引っ越し準備が思ったほど進まずちょっと焦る。

木曜日からは傾聴講座、B塾、TLIが2日と引っ越し作業があまりできない。

明日と月曜日、それに朝晩を上手く使って間に合わせよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします