日記

引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]

日記
スポンサーリンク

東京に戻っていよいよ引っ越しモードに突入。

しかし、当初組んでみた予定が思ったように進まない。

このままでは間に合わないのでは?

とちょっと焦り始めた。

改善せねば。

スポンサーリンク

引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]

東京でも朝走ることにしてみた

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 7時間43分眠っているのだが、ちょっと質が悪い感じ。

 

▲ しかし11月は平均が8時間を越えている。

これは素晴らしい。

そして平均おやすみ時刻も、あと1分まで来ました。

 

▲ 体重は微増。

体重も目標設定した方がいいかも。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 東京と鎌倉にいる間は、このところずっと昼に走っていたが、朝走る方がリズムが良い感じだったので、旅から戻っても朝ランにしてみた。

 

▲ ヒルズの朝。

 

▲ というわけで6kmラン。

 

▲ 今月ここまで26.5kmとなかなかのペース。

 

▲ 家に戻っていつもの朝ごはん。

自宅に篭って執筆、引っ越し準備、管理業務、家事を回す

▲ いよいよ引っ越しが近づいてきた。本日の一枚はIntensity、激しさ。

 

▲ 午前中は執筆と引っ越し準備。管理業務と家事も。

旅でいなかった時間の家事と管理業務で、引っ越し準備が予想ほど進まずちょっと焦る。

 

▲ 午後も執筆のあと、金丸直さんとゆっこちゃんの夫婦セッション。

普段より長い2時間枠でいろいろアドバイス。

 

▲ そして夜は直さん、ゆっこちゃんに、あやちゃんも加わって、西麻布の「いちのや」でお食事会。

去年直さんが「ライフインテグレーション 6回コースセッション」を受けてくれたときの、バンドルのディナー会。

 

▲ お造り美味い。

 

▲ そしてうなぎも大きく分厚くしっかりした味で大満足。

 

▲ 楽しい時間でした。ありがとうございました!!

帰宅後はすごく眠くなり、21時30分過ぎには寝てしまった。

まとめ

引っ越し準備が思ったほど進まずちょっと焦る。

木曜日からは傾聴講座、B塾、TLIが2日と引っ越し作業があまりできない。

明日と月曜日、それに朝晩を上手く使って間に合わせよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

快晴の大阪で個別セッションとランチミーティングを終え 東京に戻った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.5版]
天気予報ではぐずつくお天気のはずだった大阪だが、起きたら快晴。 早朝ランして、快晴のお天気にぴったりな個別セッションも良い着地があり、ランチミーティングも良い時間となり、充実の一日。 最後は「紅白」で一人飲みして、ごきげんになって帰京。 今...
大阪で走って書いてセッションやって立花B塾やって引き篭もった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.4版]
大阪でフル稼働の日曜日。 セッションとB塾の合間にブログとメルマガ5本書けて満足。 そして夜は早々に引き篭もってさらにもう一仕事。 良く動けて嬉しい。
名古屋で個別セッションと立花B塾が盛り上がったり 夜に大阪に移動して食べすぎた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.3版]
4日間の名古屋と大阪の出張2日目。 前日は寝不足でしんどかったのだが、9時間眠って一気に復活。 やはり脳の疲れの特効薬は睡眠だなぁと実感。 おかげでフルパワーで一日活動できた。
寝不足がちょっと辛かったり 名古屋に移動して缶詰めになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.2版]
ここ数日夜に会食やイベントがあり寝不足が続いていた。 1日の寝不足なら大したことはないが、3日くらい続くと辛くなってくる。 今日がまさにそんな感じで、脳に疲れが溜まった感覚だった。 そんななか、3泊4日の出張がスタート。
引っ越しの日程が確定したり 三輪〜品川〜西麻布と大量行動しつつ講座もリリースできた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.1版]
今日から11月がスタート。 ロケットスタートを狙いたいところなのだが、やるべきことがたくさん降ってきて、残念ながらランニングはショートでスタート。 でも諸々たくさんの結果を出せて大満足。 11月も楽しんでいこう。
タイトルとURLをコピーしました