快晴六本木大量行動デー! 例のブツの予約ができてしまったり パーソナルトレーナーさんに褒められて嬉しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


2017年10月27日の日記。

前日に続いて快晴の六本木。

今週は鎌倉に行けていないこともあり、快晴の空を見ると鎌倉の海を思い出す。

地方開催のB塾に向けて、念入りに準備を行った一日。

そしてジムや例のブツの予約、そして楽しい会食と盛り沢山だった一日。

快晴六本木大量行動デー! 例のブツの予約ができてしまったり パーソナルトレーナーさんに褒められて嬉しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

パーソナルトレーナーさんに上達を褒められ喜ぶ

ふと気づけばトレーニングも丸10ヶ月になろうとしている。

以前はできなかった懸垂ができるようになってきたり、ウェイトが重くなってきたりと、上達していることを褒められる。

もうちょっと上腕の筋肉を付けましょう!とアドバイスをもらってその気になる。

予想外にスムーズ? 例のブツの予約完了

今日は例のブツ、iPhone Xの予約開始日。

僕はiPhone 8 Plusを買ってすごく気に入っていることもあって、iPhone Xはどうしようかな、という感じだった。

でも、ちゃんとその時間は予定が空いていて、デスクにiPhoneとiPadを3台並べ、リロード大会を開始。

途中でふと思い立って、iPhone 7だけ、WiFiを切ってdocomoの4Gにしたら、すぐに繋がって予約が完了してしまった。

あれー(笑)。

ブッフェ形式だと食べ物を自分で選べて良い

夜は東京プリンスホテル内のブッフェレストランで会食。

ブッフェ形式だと自分が食べたいものを食べたい量だけ選べるので、減量中の僕にも嬉しい仕組み。

で、肝心の写真を撮り忘れたので、エントランスの一枚。

本日の一枚

おやすみ

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて7時に起床。

鎌倉に行かない週は、どうしても予定が入りすぎて、寝不足が強くなる。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.4kg、体脂肪15.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より1.0kg増えて78.4kg。

昨日は昼も夜も外食だったので仕方がないだろう。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

パーソナルトレーニング90分。

ランニング

▲ ジムの往復3kmラン。

 

10月はここまで73km

今週の目標/実績:40km/9km

今週目標まで残り:あと31m

今月の目標/実績:170km/73km

今月目標まで残り:あと97km

今年の目標/実績:2,400/1,345km

今年目標まで残り:あと1,055km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで4日連続オールクリア。

食事

朝と昼は自炊できた。

読書

読書時間: 0分。

今日は読書できず。

読中

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします