鎌倉から葉山を経由して六本木に戻り個別セッションと大学授業の打ち合わせ!!別の角度から大量行動!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


9回目となる今回の鎌倉滞在も、ずっと快晴だった。

名残惜しいが鎌倉を離れて本拠地六本木に戻る。

今回は打ち合わせがあり、葉山に立ち寄ったが、葉山の海も素晴らしかった。

そして午後からは個別セッションと打ち合わせ。

夜までブログを書けなかったが、これはこれで大量行動。

鎌倉から葉山を経由して六本木に戻り個別セッションと大学授業の打ち合わせ!!別の角度から大量行動!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時37分に起床。

前夜新年会で夜更かし、寝不足気味。

2012年ころは毎日これぐらいの睡眠時間で生活していたのだが、もう無理だな。

というか、当時はこの睡眠時間で活動していたからこそ、あのポイントが限界になったんだと思う。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ せっかく減っていた体重は会食で増加。

まあこれは仕方がない。

一喜一憂せずに中期的に見ていきましょう。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 早朝鎌倉ランに出る。

波がキラキラ輝いていてすごくきれいだった。

 

▲ 今日は朝から活動デーなので3km。

 

▲ ここまで86km。

今週の目標/実績:45km/29km

今週目標まで残り:あと16km

今月の目標/実績:200km/86km

今月目標まで残り:あと114km

今年の目標/実績:2,400/86km

今年目標まで残り:あと2,314km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。今回の最終回。

キビヤベーカリーのパンは六本木の分も買って帰りたい。

 

▲ 食事のあとは鎌倉撤収のため大掃除。

毎回最終日に大掃除をしている感じ。

ダイソン出動。

確かにこれはすごいね。

ただ音もかなりうるさい。

 

▲ 鎌倉撤収準備完了。

鎌倉を去るときはいつも寂しくて切ない。

 

▲ 奥さん運転のレンタカーで、打ち合わせのため葉山へ。

葉山のパン屋さん「ボンジュール」でパンを買って車の中で昼ごはん。

 

▲ 打ち合わせを終えて、長者ケ崎の駐車場に車を止めて、富士山を眺めながらさっき買ったパンを食べた。

葉山の海は鎌倉の海よりもずっと色が濃い。

 

▲ 六本木に戻り、アンパックしたのちに個別セッション。

さらにその後は乃木坂のダウンステアーズコーヒーで来週から始まる今年度の大学の授業に関して打ち合わせ。

 

▲ 晩ごはんは奥さんが新宿伊勢丹のデパ地下で買ってきた、こ洒落たお総菜。

 

▲ 冒険を終えてホットカーペットの上でゆるゆるするネコ。

夜まで日次レビューも日記ブログも書けなかったが、その分めいっぱい活動した一日。

これも大量行動だね。

できなかったことにフォーカスするのではなく、できたことにフォーカスすることが、自然とできるようになってきた。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

ちょっとペース配分が後半乱れたが、思い切り走ってたっぷり書き、料理を作って食べ、そして読書をするという、理想的な褻の日を過ごすことができた。

こういう日をどんどん増やしていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします