日記

2期TLIビジネス第2講が熱気の中終了したり 小籠包みたいな餃子に驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.19版]

日記
スポンサーリンク

2期TLIビジネスの第2講絶賛開講中。

講座中は僕らもテンション高めで寝不足になるが、珍しく朝寝坊気味の朝を迎えた。

その分バタバタしたが、無事開講。

今日も2期TLIビジネスが熱かった。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス第2講が熱気の中終了したり 小籠包みたいな餃子に驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.19版]

▲ 講座中には珍しく8時間越え睡眠。

でもちょっと朝寝坊になってしまい、結局ブログが一本も書けないことになった。

まあ仕方がない。

 

▲ めざせ月間平均7時間半睡眠 & 入眠時刻22:45。

あと一分早くなれば達成。

 

▲ あとの予定が押せ押せだが、何とか1kmランには出られた。

 

▲ さすがに起きるのが7時前だと忙しい。

 

▲ 講座中ランニングの距離が落ちるのも何とかしていきたいね。

100km程度の目標の間はいいけど、200km走ろうと思ったら、講座のたびに1kmランだと到底達成できない。

 

▲ 今朝もしっかり腹ごしらえ。

2期TLIビジネス第2講2日目!

▲ そして2期TLIビジネスの第2講2日目が開講!!

 

▲ ランチはトニーローマへ。

 

▲ フィレステーキでがっつりたんぱく質補給。

小籠包みたいな餃子

▲ 熱気の中2期TLIビジネスの第2講が40分ほどの延長戦ののち無事終了。

夜はあやちゃんと近所の中華へ。

ここに来るのは2回目。

 

▲ カシューナッツ炒めは美味しかった。

 

▲ この餃子がすごく不思議な餃子だった。

見た目は焼き目が付いているのだが、まったくパリっとしていなくて、代わりに皮がもちっとしている。

さらに中から肉汁が飛び出して火傷しそうになる。

見た目は餃子だが、完全に小籠包だ。

不思議すぎる。

 

▲ 水曜日から初期化していたiMac、復元は終了したが、まだ不調気味。

まとめ

2期TLIビジネス第2講が無事終了。

明日は立花B塾だ。

体調を整えて楽しんでいこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネスの第2講が激しく熱かったり 一人寿司を堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.18版]
2期TLIビジネスの第2講が開幕。 TLIビジネスは平日の講座なのだが、どうも気分が土日のような気がしてしまうのだ。 今回も「あれ?今日って木曜だっけ?」みたいな気持ちになった。 そして講座は初日からヒートアップして激アツ!! 夜は一人お寿...
リッツ東京でセッションを受けたり 原宿隠れ家そば屋で男子デートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.17版]
ものごとが色々と流動的で、立ち回り方が良く分からずもどかしい。 そしてそんななか、お金はバンバン出ていくのでおっかない。 洗濯機とiMacの決済が相次いで弾かれて、イライラ。 この辺に詳しくは書いたのでご参照あれ。 めんどくさいと思いつつも...
洗濯機とiMacを注文したり 番頭さんとPOSTで打ち合わせした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.16版]
前夜大阪と名古屋の出張から鎌倉に戻ったが、鎌倉のiMacのHDDが死んでしまい、起動しなくなっていた。 6年がっつり使い込んだMacなので、今回は新しいものに買い替えることにした。 そしてあやちゃんの中目黒のスタジオで使う洗濯機も注文したり...
大阪で大学の同期と昼飲みしたり 鎌倉に帰ってiPhone XSが届いたり母艦iMacが壊れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.15版]
大阪・名古屋出張5日目、最終日。 長い出張だったような気もするけど、終わってみるとあっという間。 この日は大学の同期と新大阪の紅白で昼飲みして鎌倉へと帰還。 昼からシャンパンやワインを飲んだら、疲れが出て新幹線も横須賀線も爆睡してしまった。...
名古屋個別セッション 大阪立花B塾 懇親会と朝から晩までフル稼働で充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.10.14版]
大阪・名古屋出張4日目。 この日もフル稼働デー。 午前中に名古屋で出張個別セッションを行い、その後大阪に移動。 午後から立花B塾13期大阪レベル1の第1講。 さらに夜は懇親会と、充実の一日となった。
タイトルとURLをコピーしました