日記

朝一番で鎌倉に移動!夏がもう目の前な海街を満喫した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

講座が続いた週末を終え、月曜日からは引き篭もりモードに。

朝一番で鎌倉に移動して、海沿いを走ったり執筆したり。

鎌倉はもう夏が目の前という雰囲気で、今までとはまた違う表情だった。

夏がいまから楽しみだ。

スポンサーリンク

朝一番で鎌倉に移動!夏がもう目の前な海街を満喫した一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時53分起床。

待望の8時間睡眠。

しかも六本木で講座の後に8時間はなかなかないので嬉しい。

やはり外食しないとコンディションが整うなぁ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はすとんと落ちていい感じ。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 六本木の家の中を片づけて、支度をして朝一番で鎌倉に向けて出発。

 

▲ 鎌倉までは1時間の道中。

空と海と太陽が僕を待っていた。

 

▲ 気持ちの良い屋上での朝ごはん。

 

▲ 朝に移動をすると午前中が短い。

午前中は軽くデスクで仕事をしてからランニングに出走。

海岸では海の家の建設工事が始まっていた。

いよいよ夏が目の前だ。

 

▲ 稲村ガ崎。

ここまでで帰ると7kmコースなのだが、今日は時間に余裕があるので11kmコースに切り替えることにして、さらに七里ヶ浜へと向かう。

 

▲ 6月は出走距離は150kmが目標。

そして週に1本11kmを走りたい。

▲ 今月ここまで31km。

今週の目標/実績:35km/11km

今週目標まで残り:あと24km

今月の目標/実績:150km/31km

今月目標まで残り: あと119km

今年の目標/実績:2,400/714km

今年目標まで残り:あと1,686km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは奥さん担当のパスタ。

 

▲ 午後も部屋でどんどんアウトプット作業をして、17時過ぎてからPOSTへ。

POSTで一時間ほど仕事の追い込み。

 

▲ 雲が多かったが、美しい夕暮れも見えた。

 

▲ スーパーをはしごして買い物してから帰宅。

晩ごはんは牛肉と野菜の炒め物とサラダ。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンも54連勝!

1日1捨

▲ 外箱シリーズ。

iPad Proと一緒に買ったカバーの外箱。

なんでもかんでも外箱をとっておけば良いというものではないだろう。

まとめ

二週間ぶりの鎌倉がとても気持ちが良い。

自然に包まれて暮らすことの楽しさを実感している。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80396


オリエンタル ブルーイング(Oriental Brewing)〜 ひがし茶屋街と主計町の間に2016年新規オープンしたクラフトビールとピザのお店!! [2017年5月 金沢旅行記 その17]
金沢のひがし茶屋街近くに2016年8月にオープンした「オリエンタル ブルーイング」というクラフトビールのお店に立ち寄ったのでご紹介。 2017年5月の金沢の旅、3日目の午後。 2017年5月 金沢旅行記 一つ前の記事はこちら 2017年5月...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/6418

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80185


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80331
週末は東京フル稼働デー!立花B塾5期初級休日コースがスタート!11日ぶりに3食自炊できて満足!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
旅も終わって今日から通常営業に復帰。 早朝から夜までフル稼働だった一日。 5期立花B塾がスタートし、賑やか。 そして11日ぶりに3食自炊できて、こちらも満足。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/80396

タイトルとURLをコピーしました