日記

奥さんにチョコをあげた 「デイリーたちばな」 2012年2月13日版

日記
スポンサーリンク

前日までの関西旅行と翌日からの草津への休暇旅行の合間の一日。

スポンサーリンク

Pic of the Day

残念なことに、うちの奥さんはバレンタインにまったく興味がないらしく、バレンタインというキーワードに反応してくれない。

去年までは手を変え品を替え、「チョコ欲しいぞ」ビームを出したのだがことごとく失敗。

ではということで、今年は作戦を変更して僕がチョコを買って奥さんにプレゼントしたら、妙に喜ばれた(笑)。

楽しく二人でチョコを食べる日ということで、まあいいっか。

 

 

今日のひとこと

旅と旅の合間の一日なので、バタバタと事務手続きだの洗濯だの荷造りだのに追われる。

泊まりがけの旅は年に4〜5回しか行かないのだが、そのうちの2つが一週間に集中するのは珍しい。奥さんのスケジュールの都合で旅行がこのタイミングでしか組めなかったのだ。

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

さすがに脚に疲れがたまりショートラン。

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/12.1キロ/92.1キロ/291.1キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと167.9km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと48.0km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2688.9km

連続出走896日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました