3日間の鎌倉の旅を終えて無事帰京しました!今回も楽しかった!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その3]

広告


奥さんの実家がある鎌倉への旅。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

旅といっても帰省なので、泊まっているのは奥さんの実家なのでお手軽。

旅の最終日も鎌倉を満喫した。

さっそく紹介しよう。

3日間の鎌倉の旅を終えて無事帰京しました!今回も楽しかった!! [2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 その3]

160813-01 - 1

▲ この日の午前中は、逗子に車で移動して、「なぎさ珈琲」へ。

海を見ながら美味しいコーヒーを飲み、ノマド仕事を少々。

 

160813-01 - 2

▲ そしてお昼前に鎌倉の七里ヶ浜へ移動。

七里ヶ浜周辺が、僕は鎌倉で一番好きな一帯。

 

160813-01 - 3

▲ ランチのお店を新規開拓しようと思ったら、大行列で一時間以上の待ち時間だったので、ひさしぶりにアマルフィイの本店の方へ。

七里ヶ浜の海を眺めながらのランチ。

 

160813-01 - 4

▲ 牛スジとポルチーニ茸のリガトーニ。

これが美味しかった。

車の運転があったので、ワインが飲めなかったのが残念。

 

160813-01 - 5

▲ 一旦実家に戻って荷物を積み込み、ネコを載せ、いよいよ東京へ戻る。

猫たちはすっかり慣れて、ウニャウニャとご機嫌で前を眺めていた。

 

160813-01 - 6

▲ 無事六本木の自宅に戻ってホッと一息。

猫たちの大冒険も終了。

まとめ

奥さんの実家もあることから、毎年数回鎌倉に行く機会がある。

僕は特に真夏の鎌倉に行くのが大好きだ。

鎌倉・湘南情報、どんどん充実させていきたいな。

張り切って個別記事も書きまっせ!!

旅の続きの記事はこちら!

2016年8月 鎌倉・湘南旅行記 目次

鎌倉をもっと知りたい人が読む本

鎌倉・湘南情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします