石川県エリア情報

ANAホリデイ・イン金沢スカイ — 近江町市場まで徒歩1分の高層ホテルは絶景だぞ!!

石川県エリア情報
スポンサーリンク

150823-03 - 7

▲ 部屋は13階。フロントより部屋が下の階にあるって何だか不思議。

150823-03 - 8

▲ 今回は大好きな角部屋に当たって大喜び。

窓が二面にあるっていいよねー!

 

150823-03 - 9

▲ 窓は二面あり、さらにサイド側に二つ窓があるので、とても部屋が明るくて開放感がある。

 

150823-03 - 10

▲ クローゼットはドアのないタイプ。引き出しはない。

 

150823-03 - 11

▲ バスは標準的なユニットバス。バスタブは広めで嬉しい。

 

150823-03 - 12

▲ こんな感じでiPhoneで写真撮ってます(笑)。

 

150823-03 - 13

▲ ベッドは幅105cmでゆったり。

ちょっと困ったのがエアコンの調整が細かくできないこと。

枕元のダイアル式のスイッチで調整するのだが、「弱」「中」「強」みたいな調整しかできない。

そしてデフォルトがかなり強めで冷えすぎてしまい、「弱」でも寒かった。

 

150823-03 - 14

▲ ゆったりした雰囲気がとても気に入った。

 

150823-03 - 15

▲ あと嬉しかったのがライティングデスクが広くて大きいこと。

部屋で仕事をする時間が結構ある僕としては、ライティングデスクが広いことと、椅子がしっかりしていることは、とてもポイントが高い。

 

150823-03 - 16

▲ デスクに跳ね上げ式の書類入れがあった。裏に鏡がついている。

 

150823-03 - 17

▲ まずはガジェット類の充電など(笑)。

【次のページ】ANAホリデイ・イン金沢スカイは朝も絶景!朝食も絶景!

タイトルとURLをコピーしました