福岡県エリア情報

充実の一日♪ 2015年8月 福岡旅日記 2日目 [2015.8.福岡旅行記 vol.4]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

2015年8月、福岡の旅2日目。

旅の前日の記事はこちら!

2015年8月福岡への旅 目次はこちら!

2日目はこの旅のメインイベント、福岡「情報発信・ブランディング講座」開催の日。

朝10時から懇親会も入れると20時30分までの長丁場なので、この日は講座中心の一日となる。

とても充実した、素晴らしい一日となった。

スポンサーリンク

充実の一日♪ 2015年8月 福岡旅日記 2日目

150823-02 - 1

▲ ぐっすり眠って気持ち良く目覚める。

最近旅慣れてきたのか、ホテルでもぐっすり眠って疲れが取れるようになってきた。

以前は旅先だとなかなか深く眠れず、疲れが取れ難かったのだが。

まずは早朝5kmランで汗をかいてスッキリ。

 

150823-02 - 2

▲ ホテルでフルーツとコーヒーで朝食。

旅に出ると、どうしても無意識に食べ過ぎるので、ここで調整。

 

150823-02 - 3

▲ 支度をしてセミナー会場の博多バスターミナルへ。

セッティング完了。

 

150823-02 - 4

▲ 1dayのセミナーなので、お弁当を付けている。

手配は自分でするんだけど、もちろん食べたことがないので、どんなものが出てくるのか、自分でも楽しみ。

 

150823-02 - 5

▲ 皆さん、ありがとうございました!楽しかった!

 

150823-02 - 6

▲ 懇親会はこちらのお店で開催しました。

 

150823-02 - 7

▲ お魚が美味しかった。

 

150823-02 - 8

 

▲ 無事全予定を終了し、まっすぐホテルに戻る。

ゆっくりお風呂に入ってリラックスして、22時前にはもう寝ていた。

iPhoneアプリ「ねむり体内時計」からも褒められる眠りっぷり(笑)。

 

まとめ

旅のメインイベント、1day講座無事終了。

無事終わってホッとした。

あとは福岡の旅を楽しもう♪

 

旅の続きの記事はこちら!

 

iPhoneアプリ「ねむり体内時計」のチェックはこちらから!

ねむり体内時計

(2015.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

福岡に関する情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました