石川県エリア情報

ANAホリデイ・イン金沢スカイ — 近江町市場まで徒歩1分の高層ホテルは絶景だぞ!!

石川県エリア情報
スポンサーリンク

朝も絶景!金沢の夜明けだ!

150823-03 - 18

▲ 翌朝目を覚ましてカーテンを開けると、なんと目の前から太陽がちょうど昇るところだった。

予想していなかったので感激。金沢の夜明けだ。

150823-03 - 19

▲ 3泊4日滞在したのだが、その間ずっとお天気が良くてラッキーだった。

 

朝食は16Fの絶景ダイニングにて!

150823-03 - 20

▲ 朝食会場は、16Fのダイニングでいただく。

 

150823-03 - 21

▲ ブッフェスタイル。洋食がメインかな。

 

150823-03 - 22

▲ かなりゆったりレイアウトされている。ビジネスホテルとシティホテルの中間くらいのグレード感かな。

 

150823-03 - 23

▲ ビックリしたのが朝食ブッフェにこんなにたくさんお刺し身が!

さすが金沢、これは驚いた。

 

150823-03 - 24

▲ 僕の主食、フルーツもフレッシュなものがふんだんにあって嬉しい。

 

150823-03 - 25

▲ 窓際のカウンターに座り、この景色を眺めながらの朝食。いやあ、最高です。

 

150823-03 - 26

▲ 旅行中はフルーツとコーヒーだけにしているのだが、美味しそうだったのでつい、たんぱく質系を選んでいただいた。

美味しかった。

 

150823-03 - 27▲ 2日目、3日目はフルーツで。

 

スポンサーリンク

まとめ

予約を間違えてたまたま泊まることになったANAホリデイ・イン金沢スカイだが、すっかり気に入ってしまった。

金沢駅から徒歩10分ちょっと。近江町市場までは徒歩1分。

そして、今回の旅のメイン・イベントである金沢「情報発信・ブランディング講座」の会場、壽屋さんまでも5分かからない。

大好きな主計町茶屋街へも歩けるし、香林坊にも歩いていける。

部屋も快適で過ごしやすく(エアコンだけはちょっと困った)、朝食も美味しかった。

そして何といっても窓からの景色が最高。

ここは良いホテルです。ANAホリデイ・イン金沢スカイ、オススメ!!

 

旅の続きの記事はこちら!リーズナブルで美味しい居酒屋割烹!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!


 

ANAホリデイ・イン金沢スカイのチェックはこちらから!

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢情報はこちらにもたくさん!もう一記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました