ANAホリデイ・イン金沢スカイ — 近江町市場まで徒歩1分の高層ホテルは絶景だぞ!!

広告

朝も絶景!金沢の夜明けだ!

150823-03 - 18

▲ 翌朝目を覚ましてカーテンを開けると、なんと目の前から太陽がちょうど昇るところだった。

予想していなかったので感激。金沢の夜明けだ。

150823-03 - 19

▲ 3泊4日滞在したのだが、その間ずっとお天気が良くてラッキーだった。

 

朝食は16Fの絶景ダイニングにて!

150823-03 - 20

▲ 朝食会場は、16Fのダイニングでいただく。

 

150823-03 - 21

▲ ブッフェスタイル。洋食がメインかな。

 

150823-03 - 22

▲ かなりゆったりレイアウトされている。ビジネスホテルとシティホテルの中間くらいのグレード感かな。

 

150823-03 - 23

▲ ビックリしたのが朝食ブッフェにこんなにたくさんお刺し身が!

さすが金沢、これは驚いた。

 

150823-03 - 24

▲ 僕の主食、フルーツもフレッシュなものがふんだんにあって嬉しい。

 

150823-03 - 25

▲ 窓際のカウンターに座り、この景色を眺めながらの朝食。いやあ、最高です。

 

150823-03 - 26

▲ 旅行中はフルーツとコーヒーだけにしているのだが、美味しそうだったのでつい、たんぱく質系を選んでいただいた。

美味しかった。

 

150823-03 - 27▲ 2日目、3日目はフルーツで。

 

まとめ

予約を間違えてたまたま泊まることになったANAホリデイ・イン金沢スカイだが、すっかり気に入ってしまった。

金沢駅から徒歩10分ちょっと。近江町市場までは徒歩1分。

そして、今回の旅のメイン・イベントである金沢「情報発信・ブランディング講座」の会場、壽屋さんまでも5分かからない。

大好きな主計町茶屋街へも歩けるし、香林坊にも歩いていける。

部屋も快適で過ごしやすく(エアコンだけはちょっと困った)、朝食も美味しかった。

そして何といっても窓からの景色が最高。

ここは良いホテルです。ANAホリデイ・イン金沢スカイ、オススメ!!

 

旅の続きの記事はこちら!リーズナブルで美味しい居酒屋割烹!

旅の全記事の目次はこちら!古い記事が一番下です!


 

ANAホリデイ・イン金沢スカイのチェックはこちらから!

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢情報はこちらにもたくさん!もう一記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします