日記

素敵な結婚パーティーに感動したり 揚げ物天国で明日から減量するぞと決心した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.4版]

日記
スポンサーリンク

今日は22年のお友達、仲良し真也さんとゆきこさんの結婚パーティー。

ずっとこの日を待ち望んでいたので、暑いけど晴れて夏らしい快晴に恵まれて良かった。

そして中華なお料理は揚げ物天国で、このところの怒濤の外食ラッシュの最後を飾るのに最高だった。

ついでに晩ごはんまでメンチかつを食べてダメ押し。

明日から減量するぞと誓ったのでした。

スポンサーリンク

素敵な結婚パーティーに感動したり 揚げ物天国で明日から減量するぞと決心した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.4版]

鎌倉周りで横浜へ!!

▲ 前夜会食で夜更かしだったので短め。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ 早朝ランで、フェラーリのショールームの前を通るのだが、今日見たら車が新しいものに変わっていた。

これ買えるようになるぞ!と誓う朝。

 

▲ 六本木1kmラン。

 

▲ 前夜も外食だったので、フルーツとプロテインで調整。

 

▲ ジュリちゃんにネコと荷物を積んで鎌倉へ。

パーティーでお酒を飲んでしまうので、ネコを先に鎌倉に届ける作戦。

 

▲ そしてネコと荷物を置いて横須賀線で横浜へ。

横浜ローズホテルで真也さんとゆきこさんの結婚パーティー!!

▲ やってきました、中華街のローズホテル。

中華街に来たのは約一年ぶり。

 

▲ 新郎新婦が入口でお水をワイングラスに注いでくれてパーティーが始まる。

 

▲ 重慶飯店のお料理美味しいのだが、揚げ物パラダイス!!

ほかにも酢豚とかエビチリとかハイカロリーなものがどっさり。

炭水化物は避けたが、揚げ物は遠慮なくいただいた。

 

▲ 近衛さんによるご挨拶。

冒頭に延々とご歓談タイムがあって、ゆったりしてとても良かった。

 

▲ そしてなんと、えんちゃんこと福岡ユタカさんと真也さんによる、Yen Calling 2018!!!

何年ぶりのYen Callingだろう。

 

▲ なんかもう泣いちゃいそう。

僕の青春だ。

 

▲ 新郎新婦のダンスも素敵。

このあとみんなでダンスタイムも楽しかった!!

 

▲ 真也さん、ゆきこさん、おめでとうございます!!

本当に素敵な会で心からハッピーになりました。

鎌倉のメンチカツで外食を〆る!!

▲ 鎌倉に戻ってきて、いつものルアーズへ。

 

▲ パーティーの余韻に浸りつつ、一人〆る。

 

▲ 毒を食らわば皿まで!

ルアーズの絶品メンチカツチーズ焼きを食べて、外食ラッシュを〆る!!

明日から減量期に突入!!

まとめ

本当に素敵なパーティーで、心が幸せで満たされた。

お久しぶりにお会いできたかたもたくさんで、嬉しかった。

真夏のパーティー良いなぁと思った。

僕とあやちゃんも結婚パーティーやってないんで、今更だけどやろうかしら(笑)。

再来年10周年になったらやっちゃう?

最近の日記はこちらからどうぞ!

やっとジムに行けて気持ち良かったり 金沢帰りだけど江戸前寿司がめちゃくちゃ美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.3版]
7月はスケジュールが過密すぎて崩壊してしまい、3回連続でジムでのパーソナルトレーニングをお休みしてしまった。 8月は日程に余裕があるのでひさしぶりにジムでたっぷり追い込んでもらって気分爽快。 体中筋肉痛だけど心地良い。 そして今週金沢と富山...
富山で目覚め金沢でランチしたり 帰京して参宮橋でディナーして六本木に帰宅した長い一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.2版]
大遠征の一日となった。 朝は富山市内で目覚め、午前中に再び金沢に移動。 金沢市内でランチを楽しんだあとに帰京。 自宅には戻らず参宮橋でディナータイム。 そして六本木の母艦に帰還。 長い一日だった。大遠征の一日。 疲れたけれど楽しかった。
わざわざ寿司を食べるためだけに富山に行ったり 鎌倉の花火リベンジを果たした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.1版]
セミナー、講座などのお仕事がない旅。 2日目は金沢で活動して、午後に富山に移動。 富山は毎回通りすぎるばかりでなかなか来る機会がないので、今回は気合いを入れて旅程を組んだ。 結果、大歓迎を受けることになって嬉しかった。 来て良かった。
真夏の金沢を満喫したり 川床で芸妓さんの演舞に感激した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.31版]
夏休み2日目は朝から旅に出た。 横須賀線と新幹線を乗り継いで金沢へ。 金沢は今年2月から毎月立花B塾のために来ていたが、完全プライベートで来るのはすごく久し振り。 講座のための来訪とはやはり違う。 初日から全開で金沢を味わい尽くしている。
8月末までの長い夏休みが始まったり 海の家はノマドに向かなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.30版]
全力疾走の日々を終え、7月30日から8月31日まで長い夏休みに突入。 長いといっても一ヶ月ちょっと。 小学生の夏休みより大分短いね。 しかも、休み初日からフル稼働で管理業務やら執筆やらやってて、これは夏休みと言っていいのか?という感じなんだ...
タイトルとURLをコピーしました