四柱推命の鑑定を受け去年まで天中殺だったことを知ったり 全力疾走が終わってホット一息ついた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.26版]

広告

フル稼働6daysのいよいよ最終日。

今日は鎌倉に行ってランチをして、四柱推命の鑑定を受けることが目的で、そこでフル稼働は終了となる。

さすがにヘロヘロになってきたが、あとちょっと頑張ろう。

四柱推命の鑑定を受け去年まで天中殺だったことを知ったり 全力疾走が終わってホット一息ついた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.2.26版]

去年まで天中殺だったことを終わってから知る

睡眠目標

2月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ダメ押し的な夜更かし。

寝不足で辛いけど、体調は悪くならないし倒れないのが凄い。

 

▲ 早寝早起きリズムはちょっと遠い感じ。

 

▲ 体重は微減。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 食事を終えて簡単に部屋を片づけてから、六本木→麻布→中目黒と巡って鎌倉へ。

 

▲ まずは地元の鎮守、五所神社に参拝ラン。

 

▲ 残念ながら晴れていないが、それでもやはり海はいい。

 

▲ そしてPOSTで田中ゆうこちゃんの四柱推命の鑑定を受ける。

 

▲ スパークリングで乾杯。

 

▲ ランチをいただきつつ鑑定結果を教えてもらう。

そして自分が去年まで天中殺だったことを知ってビックリ。

四緑木星の「大凶」、春夏秋冬理論の「秋3年目」に続いて、去年は「殺」だったとこのこと。

いやいや、なかなか大変な一年でしたよ、本当に。

 

▲ 話しが盛り上がり、ゆうこちゃんと3月30日のツナゲルサロンでパートナーシップとセクシュアリティについてトークしようということになる。

皆さま、どうぞお楽しみに!!

全力疾走終了

▲ 6日間の全力疾走が終わり、家に戻ってちょっと昼寝。

夕方起き出して買い出しに行き、家でチキンを焼いて食べる。

まとめ

午後に昼寝したせいで、夜にすっと眠くならずに軽く夜更かししてしまった。

もったいなかったなぁ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします