石川グルメ情報

鮨 みつ川 〜 金沢 ひがし茶屋街の奥に潜むミシュラン一つ星寿司店にリベンジ訪問!超繊細なランチに大満足でリベンジ達成!! [金沢グルメ]

石川グルメ情報
スポンサーリンク

金沢のひがし茶屋街の奥に潜む、ミシュラン一つ星獲得店、「鮨 みつ川」にランチに行ってきたのでご紹介。

鮨みつ川訪問は今回が2回目。

前回は2016年6月、ちょうど2年前にディナータイムに一人で訪問した

このときは、座った席の問題もあり、充分楽しめず、不完全燃焼気味だった。

それ以来足が遠のいていたのだが、一度の訪問だけで決めるのはどうかと思い、ランチでリベンジすることにした。

結果、今回は大将のド真ん前の良い席になったこともあり、最初から最後まで大満足。

やはり名店であったと納得の訪問となった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

鮨みつ川 〜 金沢 ひがし茶屋街の奥に潜むミシュラン一つ星寿司店にリベンジ訪問!超繊細なランチに大満足でリベンジ達成!! [金沢グルメ]

利用日と利用シーン

2018年6月18日(月)のランチ、1名で利用。

一週間ほど前に電話予約を入れていた。

当日様子

お会計

16,840円(税込)一名分

鮨 みつ川 お店情報

関連ランキング:寿司 | 北鉄金沢駅

タイトルとURLをコピーしました