ゴーゴーカレー 金沢駅総本山 〜 JR金沢駅構内で限定「兼六カレー」を食す!! [2017年5月 金沢旅行記 その25]

広告


5日間の金沢の旅最後の食事はカレーにした。

ゴーゴーカレー金沢駅総本山に行ってきたのでご紹介。

2017年5月の金沢の旅。

2017年5月 金沢旅行記 一つ前の記事はこちら

2017年5月 金沢旅行記 目次

お土産も買って、いよいよ金沢を去るときが近づいてきた。

最後の食事は前日から「金沢カレー」と決めていた。

チャンピオンカレーとゴーゴーカレーで迷い、実際近江町市場のチャンピオンカレーの前まで行ったのだが、メニューに魅力を感じなくて、ゴーゴーカレーに移動。

結果、こちらで良かったと思った。

さっそく紹介しよう。

ゴーゴーカレー 金沢駅総本山 〜 JR金沢駅構内で限定「兼六カレー」を食す!! [2017年5月 金沢旅行記 その25]

▲ やってきました、ゴーゴーカレー 金沢駅総本山。

JR金沢駅構内の、「金沢百番街 あんと」の中にお店はある。

▲ メニュー表紙。

 

▲ メニューを開けて、ビックリ。

総本山はメニューのネーミングが違う。

兼六カレーとか、百万石カレーとか。

 

▲ で、頼んだのが、兼六カレーのライス小。

それにルー増量とラッキョウを付けてもらって、1,050円。

ルーはプラスしないとカツの下にしかないので、圧倒的に足りない。

プラスして良かった。

あと、ウィンナーが予想以上に美味しくて、これは価値があるなと思った。

まとめ

金沢カレーは六本木では食べたことがあったが、金沢では初めて。

そして兼六カレーはトッピングが多くて、ライス小でもめちゃおなかいっぱいになった。

金沢最後の食事はB級が良かった!

旅の次の記事はこちら

2017年5月金沢旅行記 目次

杉本水産 お店情報

関連ランキング:カレーライス | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢旅情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします