日記

寝不足のままハイテンションで11期LPLの最終日を駆け抜け 駅前で打ち上げしたら結局また寝不足になった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月12日の日記。

3日ほどほとんどブログらしいブログが書けなかった。

12日は7ヶ月間に渡った11期LPL養成講座の第7講最終日だった。

前夜3時近くまで飲んでいて、完全に寝不足だが、そのままハイテンションで講座になだれ込むのはいつものパターン。

完全燃焼した一日だった。

スポンサーリンク

寝不足のままハイテンションで11期LPLの最終日を駆け抜け 駅前で打ち上げしたら結局また寝不足になった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

11期LPL養成講座 最終日!打ち上げまで完全燃焼!!

▲ 快晴の三浦海岸で朝ラン。

寝不足で時間もないので、1kmだけだが、とても気持ちが良かった。

 

▲ そして13Fの会議室からの眺めも素晴らしかった。

 

▲ 7ヶ月に渡った11期LPL養成講座もいよいよ最終講の最終日。

名残惜しいが、最終日はとっても楽しくて盛り上がるステージだ。

 

▲ 講座終了後にあけみちゃんと記念撮影。

身長差がおかしなことになっているが、実はあけみちゃん、この写真では椅子の上に立っているのだ(笑)。

 

▲ 有志メンバーで三浦海岸駅前の焼肉屋さんで打ち上げ。

軽く飲むつもりが、名残惜しくてみんな席を立たず、結局21時過ぎまで飲んでいた。

三浦海岸から鎌倉は思ったより遠く、結局今日も夜更かし、寝不足になってしまった。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 三浦海岸にて7時5分に起床。

前夜はみんなで3時近くまで飲んでしまい、完全に寝不足だが元気に目覚める。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.4kg、体脂肪14.5%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より0.2kg増。

夜中まで飲んでいるので、水分量も多めで、これは仕方がない。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ スクショだと0.5kmで終わってしまっているが、往復走って1km。

今週の目標/実績:40km/14km

今週目標まで残り:あと26m

今月の目標/実績:200km/28km

今月目標まで残り:あと172km

今年の目標/実績:2,400/1,384km

今年目標まで残り:あと1,016km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで20日連続オールクリア。

食事

朝と昼はホテルにて。

夜は駅前の焼肉屋にて。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました