日記

快晴の鎌倉引き篭もりデー! 一週間ぶりの褻の日を味わって早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月7日の日記。

前夜鎌倉入りして、快晴の鎌倉で目覚める幸せな一日。

11月はとても予定が多く、引き篭もれる日が数えるほどしかない。

貴重な褻の日を自分のために味わい尽くした一日。

もっとこういう日を増やしていこう。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉引き篭もりデー! 一週間ぶりの褻の日を味わって早寝した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

立冬は快晴だった鎌倉だが夕方は雲って残念

▲ 立冬のこの日、朝から鎌倉は快晴。

しかも気温も高くてポカポカの陽気。

朝食を屋上で食べて日向ぼっこが気持ち良い。

 

▲ 昼ランも気分爽快!

くっきり晴れてくれると嬉しいね。

 

▲ 夕焼けに期待してPOSTにやってきたが、残念ながら夕方は雲が出てしまい、夕陽は見られず。

Apple Watch Series 3がやってきた!

▲ 先週iPhone Xと一緒に買ったApple Watch Series 3。

TLIベーシックや一の酉があったせいで、開封できていなかった。

ようやく開封できて装着。

本日の一枚

おやすみ。

 

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて7時9分に起床。

前夜は遅い時間に鎌倉に移動したため、やはり夜更かし。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.4kg、体脂肪15.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より0.1kg増。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

ダンベルベンチプレス3セット、13.5kgを13回と10回、16kgを8回

ショルダープレス2セット、5.5kgを13回、10回

サイドレイズ2セット、5.5kgで13回、10回

アームカール2セット、5.5kgで13回、10回

ランニング

▲ 快晴鎌倉5kmラン。

寝不足と疲れで身体が重かったけど気持ち良く走れた。

今週の目標/実績:40km/6km

今週目標まで残り:あと34m

今月の目標/実績:200km/19km

今月目標まで残り:あと181km

今年の目標/実績:2,400/1,375km

今年目標まで残り:あと1,025km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで15日連続オールクリア。

ちょっといい感じに連なってきた。

食事

ひさしぶりの三食自炊。

今週が終わると外食ラッシュは一旦終了するので、そこまで上手くハンドリングしたい。

読書

読書時間: 29分。

読中

タイトルとURLをコピーしました