日記

8冊目の原稿書いて 六本木ヒルズでシュラスコランチのあと 鷲神社の一の酉で熊手をゲットし飲み会も盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月6日の日記。

TLI講座が終わってホッと一息なのだが、この日も予定がぎゅうぎゅう。

朝から夜まで盛り沢山の一日だった。

スポンサーリンク

8冊目の原稿書いて 六本木ヒルズでシュラスコランチのあと 鷲神社の一の酉で熊手をゲットし飲み会も盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

六本木ヒルズでシュラスコランチ

▲ 六本木ヒルズのバルバッコアでシュラスコランチ。

この日は夜も外食なので、昼にしっかり食べておいて、夜はほとんど食べない作戦。

浅草鷲神社の一の酉で三年連続熊手ゲット!

▲ ランチのあとは鷲神社の一の酉へ。

三年連続で来ている。

 

▲ 今年は仲間の皆様と賑やかに訪問。

人が思いの他すくなくて、すごくスムーズに熊手を購入できた。

 

▲ そして神社の近くの屋台で軽く飲んでから、二次会は千束通りのこちらへ。

 

▲ ねらいどおり、お昼にしっかり食べて夜もプロテインを飲んだおかげで、全然おなかが空かず、ほとんど食べずに済んだ。

 

▲ 皆さんと別れて僕は一人で仲見世の写真を撮って、タクシーで馬喰町へ。

 

▲ 工事が終わった雷門が妙にビビッドで驚いた。

 

▲ そして横須賀線で鎌倉へ。

電車の中でブログを書こうと思っていたのだが、乗った瞬間に眠っていた。

このところ寝不足気味だったので、ここで眠れて助かった。

 

▲ 今年の熊手は去年よりワンサイズ大きくなった。

商売繁盛よろしくお願いします!

本日の一枚

ひさしぶりの登場、Breakthrough 、ブレイクスルー

恐れを手放せば、本来の力を出せる、でっかいビジョンに怯まなくなる、ミッションを生き切ることに怯えなくなる

さあ、もうそろそろ本当の話をしよう。

人生は短い。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて6時39分に起床。

なんとか7時間眠れたが、まだまだ睡眠不足が残っている。

夜の外出がない日にしっかり早寝しないとダメだね。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重77.3kg、体脂肪14.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より0.2kg減。

そろそろ最低更新をしたいところ。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ お出かけ前の1kmラン。

今週の目標/実績:40km/1km

今週目標まで残り:あと39m

今月の目標/実績:200km/14km

今月目標まで残り:あと186km

今年の目標/実績:2,400/1,370km

今年目標まで残り:あと1,030km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで14日連続オールクリア。

食事

昼と夜が外食。朝はいつもどおり。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました