日記

11期LPL養成講座第5講が素晴らしかったり 雨の中夜に鎌倉に移動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年9月17日の日記。

週末はLPLのため通常スタイルの日記が書けなかった。

時間の使い方にまだまだ改善が必要だね。

今日から再開。

スポンサーリンク

11期LPL養成講座第5講が素晴らしかったり 雨の中夜に鎌倉に移動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

体脂肪率が初の14%台に!

▲ 79kg台目前で足踏みで、前日より0.1kg減って80.3kg。

前夜は懇親会で遅い時間に飲み食いしたので、それで0.1kg減っていること自体が素晴らしい。

そして体脂肪率は今回のボディメイクを始めてから初の14%台に突入。

がんがんいこうぜ。

11期LPL養成講座の第5講受講!愛のチャクラの学びが素晴らしい!!

▲ 前日から引き続き11期LPL養成講座の第5講を受講。

第4チャクラはハートチャクラ、愛のチャクラだ。

とても深い学び。

素晴らしかった。

 

▲ スカイツリーが台風の雲で、ほとんど何も見えない状態(笑)。

夜遅くに鎌倉に移動

▲ 奥さんはLPLのスタッフ打ち上げがあるので、僕だけ先に六本木の家に帰宅。

夕食を家で済ませ、打ち上げが終わった奥さんと合流して、ネコと一緒に鎌倉に移動。

雨も止みかけていて、道路も空いていて良かった。

 

▲ 鎌倉に着いたのは22時過ぎ。

食事をしてからの方がボディメイク的にも胃腸の負担的にもいいよね。

ただ、着くのが遅いとどうしても寝るのも遅くなる

本日の一枚

おやすみ。

睡眠

▲ 六本木にて7時6分に起床。

昨夜はLPLの懇親会と二次会で夜更かし。

ビタミンCのメガドースのおかげか、最近寝不足が辛くない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

ボディメイク

体重・体脂肪

体重80.3kg、体脂肪14.7%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 80.3kg 2017年体脂肪MIN: 14.7%

体重は最軽量タイに、そして体脂肪率は最低を更新!

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ 講座前の1kmラン。

今月ここまで66km。

今週の目標/実績:40km/31km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:170km/66km

今月目標まで残り:あと104km

今年の目標/実績:2,400/1,208km

今年目標まで残り:あと1,192km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

今日も無事オールクリア。

食事

▲ ランチのみ外食で中華。

研修会場の周辺にレストランがとても少なく、特に日曜日は定休日のお店もあってほとんど選択肢がないのが辛い。

和の定食屋さんとかあると嬉しいのだけれど。

でも、翌日の体重は最低を一気に0.5kg更新できたので、結果オーライ。

読書

読書時間: 0分

今日も読書できず。

一旦ルーチンをリセットしてやり直そう。

読中

この日のNo Second Life更新

深く豊かな愛の学び
昨日に続いて深く豊かな学びの一日。 第4チャクラは愛のチャクラ、ハートチャクラ。 3回目の受講でようやく分かったことがいっぱい。 まずは余韻に浸ります。

ルーチン

週明けに一旦リセット予定。

まとめ

11期LPL養成講座、3回目の受講だが、今回が一番気づくことが多い。

残りあと2回となってしまい、早くも寂しいが、最後まで全力で受講しよう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

名古屋から伊勢神宮を参拝し16宮にお参りして神社ミッションしまくり!5時間かけて鎌倉に帰還した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年9月4日の日記。 無事大阪と名古屋のセミナーも終わりホッと一息。 今日は今年まだ一度も行けていなかった伊勢神宮にお参りに行くことにしていた。 神社ミッションすることができて良かった。 そして一気に鎌倉まで帰還。 遠かったけど翌朝か...
新刊原稿が脱稿し iPhoneが3台いっぺんに無償交換になり 鎌倉一人修業がスタートした 濃密すぎて笑える一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年9月11日の日記。 5月1日から書き続けてきた新刊の原稿が脱稿。 そして不調だったiPhone 3台が全部まとめて無償新品交換になった。 そしてiPhoneを復元する間もなく鎌倉へ向かい合宿スタート。 濃密すぎる一日だった(笑。)
最低体重を一気に0.5kg更新して土砂降り13kmランして新刊原稿を担当さんに送り燃える夕暮れに見とれた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年9月12日の日記。 奥さんは一人で関西を旅しているので、今週は一人鎌倉合宿。 前回の一人合宿と違ってネコたちがいるので結構賑やかだ。 今日もがっつり引き篭もり。 新刊原稿を担当さんに送って、ちょっと気が抜けた。
体重がついに80kg台に突入したり 見事な鎌倉の夕暮れにみとれたした一人合宿な一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
2017年9月13日の日記。 快晴となった鎌倉。 一人合宿は相変わらずだが、「新刊原稿を書く」という任務が終わったため、気が抜けた感じ。 すぐに次の本が始まるので、それまで束の間の休息を楽しもう。
深く豊かな愛の学び
昨日に続いて深く豊かな学びの一日。 第4チャクラは愛のチャクラ、ハートチャクラ。 3回目の受講でようやく分かったことがいっぱい。 まずは余韻に浸ります。
タイトルとURLをコピーしました