大阪府エリア情報

中之島公園のバラ園の見ごろは5月中旬〜下旬! 早朝ランがあまりにも美しかった!! [大阪スポット]

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

大阪市中心部の中之島公園にあるバラ園。

圧倒的な種類と数のバラが植えられているのだが、今回の出張が、たまたまバラの満開の時期と重なり、すごいことになっていた。

早朝ランで走りながら写真を撮ったのだが、とにかく圧倒的だった。

花の見ごろは年によって違うかもしれないが、5月中旬〜下旬だろう。

まさに時を忘れて見入ってしまった。

スポンサーリンク

中之島公園のバラ園の見ごろは5月中旬〜下旬! 早朝ランがあまりにも美しかった!! [大阪スポット]

▲ やってきました、大阪の朝。

大江橋を越えて東に向かうと、バラの小径、そしてバラ園へと展開していく。

 

▲ 以降、余計な言葉は抜きにして、写真のみでいきましょう。

 

大阪をもっと知りたい人が読む本

関西観光情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78051


貴船神社 〜 京都 洛北のパワースポットに行ってきた!貴船はギャルだらけだった!! 
今日とは洛北にある「貴船神社」に行ってきたのでご紹介! 僕は京都は過去2、3回しか来たことがなく、ほとんど何もわからない。 一方相方は以前から京都が好きで、しかも仕事でも来る機会があり、もう10回以上来ているとのこと。 そんな京都に詳しい相...

南禅寺 — 臨済宗大本山 京都五山より上 別格の位を持つ 日本最高位の禅寺は力強かった!! [2015年晩秋旅行記 その34]
2015年晩秋の旅は高野山から京都へと舞台を移した。 2015年晩秋旅行記 京都編、1日目の午後。 旅の一つ前の記事はこちら! 八千代 — 南禅寺に来たらやはり湯豆腐! 京都らしい懐石に大満足!! | No Second Life 2015...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/61845

タイトルとURLをコピーしました