神奈川グルメ情報

イル ティモーレ 〜 葉山マリーナ内に新規オープンした海沿いイタリアンでカフェタイム!! [葉山グルメ]

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

神奈川県葉山町の葉山マリーナ内に2017年3月にオープンしたイタリア料理店、「イル ティモーレ」に行ってきた。

車を買って葉山がすごく身近になった。

鎌倉から空いていれば約15分のドライブでもう葉山だ。

この日は午後になって仕事の集中力が落ちてきたので、気分転換のため葉山に行くことにした。

当初は葉山デニーズに行こうかと思っていたのだが、途中から目的地を変更して葉山マリーナへ。

葉山デニーズの紹介記事はこちら。

【閉店】デニーズ 葉山森戸店 〜 葉山の海が一望できるスペシャルなファミレスなのだが残念な面もあったので提案したい!! [葉山グルメ]
神奈川県の葉山にある「デニーズ葉山森戸店」に行ってきたのでご紹介。 鎌倉から葉山までは車があれば20分程度と、ちょうど良いドライブ感覚で移動できる。 いままでは車がなかったので、葉山に行くのは結構大変だったのだか、我が家に車がやってきたので...

葉山マリーナ内には以前は「グリーンポイント」というレストランがあったのだが、閉店して新しいお店になっていた。

グリーンポイント紹介記事はこちら。

【閉店】葉山マリーナ グリーンポイント(GREENPOINT) ヨットが並ぶハーバーのカフェが落ち着いていい感じ!! [2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 その4]
神奈川県の三浦半島にある、葉山マリーナ。 その葉山マリーナ内にある、グリーンポイント(GREENPOINT)というカフェをご紹介。 2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 1日目。 旅の一つ前の記事はこちら 城ヶ島 〜 三浦半島先端の島!雨...

新しいお店の名前は「イル ティモーレ」。イタリアンだ。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

イル ティモーレ 〜 葉山マリーナ内に新規オープンした海沿いイタリアンでカフェタイム!! [葉山グルメ]

▲ やってきました、葉山マリーナ。

鎌倉から行くとデニーズの方が奥に位置する。

一旦デニーズ行こうと通り過ぎたのだが、ピーンと来てUターンして葉山マリーナに行くことにした。

 

▲ マリーナの建物に入ってお店の前に来て、お店が変わっていることに気づいた。

なるほど、そういう直観だったのか(笑)。

 

▲ 以前のグリーンポイントと同じ場所だが、雰囲気はずっと明るくなって良い感じ。

 

▲ マリーナの海沿いの席に陣取る。

 

▲ 鎌倉の海とはまた表情が違う。

 

▲ コーヒーを飲みつつ一時間ほど仕事。

とても居心地良く過ごせた。

次回は食事をしに来よう。

まとめ

葉山の海沿いの素敵なイタリアン。

この日はコーヒーだけだったが、次回は食事をしに来たいね。

素敵にリニューアルして良かった。

イル ティモーレ お店情報

301 Moved Permanently

葉山をもっと知りたい人が読む本

葉山グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/67520


スケープス ザ スイート(SCAPES THE SUITE)3 朝食はお部屋で!エッグベネディクトが絶品だった!! [2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 その9]
スケープス ザ スイート(SCAPES THE SUITE)という葉山の隠れ家ホテルに泊まっている。 2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 2日目の朝。 旅の一つ前の記事はこちら 葉山 森戸海岸 〜 朝の散歩とスローラン!正面に富士山と江...

魚寅(うおとら) 〜 葉山の老舗 海鮮料理店 地元客に愛されるゆったりした良店!! [2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 その15]
葉山の海からすぐ近くにある海鮮料理店、「魚寅」(うおとら)のご紹介。 2016年3月 葉山・三浦・鎌倉旅行記 2日目の夜。 旅の一つ前の記事はこちら スケープス ザ スイート(SCAPES THE SUITE)7 〜 目前の葉山・森戸海岸に...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/62572

タイトルとURLをコピーしました