日記

鎌倉引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してたっぷり眠った 理想的「褻の日」だった一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前日に続いて鎌倉で完全引き篭もりデー。

読書して原稿を書きまくって、10km走って料理して食べて、そして早寝してがっつり眠った。

理想的な「褻の日」だった一日。

こういう日をどんどん増やしていこう。

スポンサーリンク

鎌倉引き篭もりデー! 読んで書いて走って料理してたっぷり眠った 理想的「褻の日」だった一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時11分に起床。

ようやくセミナー続きのテンションから降りてきて、ぐっすり眠れて満足。

あと30分早く寝たいところだけど、まずは良いだろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は減少しているが、思ったほど減らず。

外食続きからちょっとリズムが悪いかも。

そして今朝も快調に早朝読書。

10分朝一番で読むと、午後や夕方の隙間時間にもさらに読みたくなるのが良いね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 今日は奥さんが六本木に日帰りのため早起き。

朝食もいつもより1時間以上早いタイミング。

 

▲ そしてジュリちゃんで奥さんを駅まで送っていき、家に戻る。

そのままドライブがてらノマドしようかと思ったが、自宅でやりたい作業があったため、大人しく戻る。

 

▲ そして午前中はブログのアウトプットなどを中心に。

本を読んで、それを書評に書く。

このサイクルを、どんどん早くしていきたい。

 

▲ そして昼前からランニングに出る。

今回の滞在はずっとスッキリしないお天気で残念。

 

▲ 出走目標距離を短くしたら、10km走る機会が減ってしまったので、こういう日にがつっと走る。

七里ヶ浜の海の工事、3月末に本当に終わるのだろうか?

 

▲ アマルフィイ前まで行って戻って10km。

 

▲ ひさびさ10kmラン気持ち良かった。

 

▲ 3月ここまで67km。

今週の目標/実績:32km/18km

今週目標まで残り:あと14km

今月の目標/実績:120km/67km

今月目標まで残り:あと53km

今年の目標/実績:2,400/359km

今年目標まで残り:あと2,041km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは前夜の牛肉野菜炒めの続き。

 

▲ 午後も部屋で黙々とアウトプット。

 

▲ 明日まとまった洗車の時間を取れなさそうなので、車内の掃除だけ今日済ませて、明日外側を洗うことにした。

ソルが「連れてけ」と騒ぐので、車の中に連れてきた。

興味津々でずっとうろうろ。

 

▲ 夕方になってから外出。

由比ガ浜の酒屋さんにあるワインを買いに。

▲ そしてそのあとはいつものPOSTに「出勤」。

 

▲ 月曜日からずっとお天気がスッキリしなかったが、夕陽が顔を出してくれて嬉しかった。

 

▲ 六本木から奥さんも戻ってきて夕食。

僕が担当して鶏の唐揚げ。

 

▲ 10km走ったのでアクティビティは大きくクリア。

 

▲ 今日も全部できました!

今週末から来週水曜日までのTLIのところが、次の大きな関所だな。

計画的に仕事を進めてクリアしよう。

まとめ

理想的な「褻の日」。

ここに書籍の原稿がもうすぐ入ってくる。

良い本を書きたいので、さらに整えていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75370


ぴなり 〜 姫路 紺屋町のおしゃれでシックな韓国料理屋さん!お料理が全部美味しかった!! [姫路グルメ]
人生初の姫路上陸で、最初に行ったレストランは、韓国料理屋さん「ぴなり」。 姫路にはマッキーこと牧野内大史さんとのライブトークイベントのために訪れた。 強行スケジュールとなってしまい、姫路での食事はこの1回だけ。 せっかくなのでしっかり味わい...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75394
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/75436

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました