日記

3期マスタリートレーニング 第7講2日目で また一つビリーフに気づき手放した!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

前日に続き、コミュニケーションエナジー社の「3期マスタリートレーニング」の第7講を受講。

濃密で充実した1日だった。

そして鎌倉に滞在していた奥さんとネコたちが帰宅。

ひさしぶりに賑やかな我が家となった。

スポンサーリンク

3期マスタリートレーニング 第7講2日目で また一つビリーフに気づき手放した!!  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161028-01-1

▲ 7時5分起床。

旅から戻ってすぐだったのと前日10km走ったあとMT受講で深夜になったので、気絶するように眠っていた。

今夜から早寝に移行しよう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161028-01-2

▲ 深夜に食べてしまったので再び増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161028-01-3

▲ 前日の10kmのあとなのでほぐしておく感じで1km。

今週の目標/実績:35km/24km

今週目標まで残り:11km

今月の目標/実績:200km/87km

今月目標まで残り:113km

使ってるアプリ

 

161028-01-4

▲ 今日も朝食はパス。

 

161028-01-5

▲ 朝からマスタリートレーニング7講。

深い学びが続く。

 

161028-01-6

▲ ランチは今日は単独行動で、「御厨」で唐揚げタルタル定食。

朝ブログを書く時間がなかったので、早めに会議室に戻り、ブログを更新。

午後もMT受講。

一つ自分の中にあったビリーフに気づくことができた。

サラリーマン時代にやっていたお金が絡む管理業務はイヤだ、できない、というのは思い込みだった。

もともと得意だったし、講義で話を聞いていて、すごくワクワクしている自分がいた。

気づければ、手放せる。

また一つ無敵に近づいたな。

 

161028-01-7

▲ MTが夕方終わり、そのまま帰宅。

奥さんと猫たちと1週間ぶりの再会。

「ひさしぶり〜♪」という挨拶を夫婦でするってのもなかなか面白い。

夕食は奥さんが作ってくれたサンマと栗ごはん。

ひさしぶりに賑やかな我が家。

 

161028-01-8

▲ 猫たちも久し振りの本拠地帰還でぐっすり。

まとめ

旅から研修と慌ただしい一週間だが、とても充実した日々を送れている。

とにかくインプットが続いているので、徐々にアウトプットに切り替えることを意識していこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました