愛媛の旅情報香川の旅情報

人生初の愛媛県上陸!松山セミナーと懇親会盛り上がりました!! [2016年10月 四国旅行記 その4]

愛媛の旅情報
スポンサーリンク

四国の旅は早くも3日目。

この日は高松から松山に移動。

2016年四国旅行記 3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年10月 四国旅行記 目次

高松で目覚め、特急いしづちで愛媛県の松山市へ移動して、松山セミナーを開催。

夜まで楽しい一日だった。

スポンサーリンク

人生初の愛媛県上陸!松山セミナーと懇親会盛り上がりました!! [2016年10月 四国旅行記 その4]

161024-01-1

▲ 高松にて5時40分起床。

前夜はホテルのベッドで寝落ちしてしまい、夜中に起きて寝直した。

ちゃんと寝支度をせずに眠ってしまったので、ちょっと睡眠の質が悪かった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161024-011-1

▲ カーボローディングの成果が出ている(笑)。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161024-01-2

▲ 前日辿り着けなかった赤灯台までランニング。

今回は快晴とは行かなかったが、それでも十分すぎるほど気持ちが良い。

 

161024-01-3

▲ 高松5.5kmラン。

 

今週の目標/実績:35km/22km

今週目標まで残り:13km

今月の目標/実績:200km/63km

今月目標まで残り:137km

使ってるアプリ

161024-01-4

▲ シャワーを浴びて急いでモーニングうどんへ。

店内に行列ができていたが、回転が速いのですぐに食べられた。

うどんツアー、今回は5軒新規開拓!

 

161024-01-5

▲ ホテルをチェックアウトしてタクシーで高松駅へ。

高松駅がニコニコ微笑んでる。

 

161024-01-6

▲ 特急いしづき5号で松山へ。

高松から松山まではぴったり2時間半。

 

161024-01-7

▲ 松山で学びの友英次くんに出迎えていただき、英次くんの案内でランチは「Mベース」という洋食のお店。

ずっとうどんが続いていたので(笑)洋食が美味い。

 

161024-01-8

▲ そして午後は松山初開催のブログ超入門セミナー。

前日の高松は会議室に入り切れないくらいの大入りだったが、松山は少人数で親密な感じ。

これはこれでいいね。

 

161024-01-9

▲ 懇親会も少人数でじっくりお話しできて楽しかった。

 

161024-01-10

▲ そして懇親会のあとは、英次くんと二人で二次会。

 

161024-01-11

▲ 英次くん、お世話になりました!ありがとうございます!!

 

161024-01-12

▲ 松山の夜。

松山はのんびりしていて温かい雰囲気の町。

 

161024-01-13

▲ 泊まったホテルが素晴らしくて嬉しくなる。

最上階に展望露天風呂とサウナ付きの大浴場があったので、のんびりお風呂とサウナを楽しんでから眠る。

旅の続きの記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年10月 四国旅行記 目次

高松をもっと知りたい人が読む本

高松情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました