愛媛の旅情報

快晴の松山を満喫!四国旅行4日目はフリーでゴキゲンな一日!! [2016年10月 四国旅行記 その5]

愛媛の旅情報
スポンサーリンク

四国の旅4日目は松山を思い切りエンジョイした一日となった。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年10月 四国旅行記 目次

朝からずっと快晴の松山。

観光をするのにも、お天気が良いのと悪いのとでは、全然違ってくるね。

リアルタイムにお届けする旅日記、4日目いってみよう。

スポンサーリンク

快晴の松山を満喫!四国旅行4日目はフリーでゴキゲンな一日!!  [2016年10月 四国旅行記 その5]

161026-01-1

▲ 松山にて7時32分起床。

寝るのが遅くなってしまうのは、外食で遅いうえに、ホテルに大浴場があって、サウナがあるせい。

サウナと冷水浴の繰り返しが気持ち良くて、ついつい長風呂してしまい、寝るのが遅くなる。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161026-01-2

▲ 旅の間に体重が減ってくれると嬉しいね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161026-01-3

▲ 起きたのが遅かったので、松山初ランは1kmだけ。

 

161026-01-4

▲ それでも快晴の空の下なので、とても気持ちが良かった。

今週の目標/実績:35km/1km

今週目標まで残り:34km

今月の目標/実績:200km/64km

今月目標まで残り:136km

使ってるアプリ

161026-01-5

▲ ホテル最上階の朝食会場が素晴らしかった。

快晴の松山城の天守閣を眺めながら朝食なんて最高すぎる。

食事のあとはちょこっと仕事してから英次くんと合流して松山城を案内してもらう。

 

161026-01-6

▲ 見て見て見てー!!見事すぎるお天気で最高!!

 

161026-01-7

▲ お仕事に向かう英次くんと別れ、僕は一人でランチ。

いろいろ調べて、郷土料理の「五志喜」というお店へ。

鯛めし美味しかった。

 

161026-01-8

▲ 食後は近くのカフェでノマド仕事してから、市電に乗って道後温泉へ。

行ってみたは良いが、アーケードの商店街があるだけで、あとは温泉旅館が林立している感じ。

ちゃんと泊まらないと楽しめないなと思い、市内に引き返す。

その後はホテルに戻ってちょっと仕事して、軽く昼寝も。

 

161026-01-9

▲ 夜は再び英次くんと合流して、まずは「夢の家 幸」で飲み。

炙り〆サバが素晴らしすぎた。

 

161026-01-10

▲ そして二次会はバー「露口」へ。

こちらが本当に素晴らしかった。

今年行ったすべての飲食店の中でナンバーワン。

こんな素晴らしいお店があるんだから世の中は面白い。

英次くんと別れ、ホテルに戻って、この日も大浴場で長風呂してしまい夜更かし。

旅の続きの記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年10月 四国旅行記 目次

高松をもっと知りたい人が読む本

四国情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました