日記

大阪で立花B塾中級コース第3講とツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

今週末は大阪出張。

立花B塾の大阪コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフという盛り沢山な一日。

楽しく充実した時間だった。

スポンサーリンク

大阪で立花B塾中級コース第3講とツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時19分起床。

前夜もできれば22時前に寝たかったのだが、夜に残業があったので遅くなった。

毎日22時前に寝るというのは、なかなかハードルが高い。

それでも7時間半以上眠れているので満足。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微増。

赤身肉を食べるとだいたいストンと減るのだが、今回はダメだった。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと1.3kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝に瞑想をするようになってから、夜に夢を見るようになった。

ここしばらく夢を見ない日が続いていたので、この変化が面白い。

 

▲ もうちょっとゆったりしなさいと言われた気がした。

はい、その通りです。

 

▲ 早朝3kmラン。

午前中から予定が入る日が続くので強制的に早朝ランにシフトしているが、これから暑くなるので、早朝で固定するのも良いかも。

 

▲ 軽く流した3kmラン。

 

▲ 5月はここまで87km。

今週の目標/実績:32km/23km

今週目標まで残り:あと9km

今月の目標/実績:140km/87km

今月目標まで残り: あと53km

今年の目標/実績:2,400/630km

今年目標まで残り:あと1,770km

使ってるアプリ

 

▲ 六本木朝ごはん。

奥さんは鎌倉に行っているので一人ごはん。

 

▲ そして朝食後はパッキングをして大阪へ向けて出発。

新幹線の中で日次、書籍原稿執筆、そしてブログとこなしていき、あっという間に京都に。

 

▲ お昼ごはんは新幹線の車中で駅弁。

ごはんは半分残した。

 

▲ そして無事新大阪に到着。

 

▲ 午後からは新大阪にて立花B塾2期大阪中級コースの第3講開催!

急遽コンテンツを入れ替えたりして、ダイナミックな講座となった。

 

▲ そして夜は千日前「はつせ」にて、立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会開催。

 

▲ 大阪でお好み焼きを食べるのは十年以上ぶりではないだろうか。

大阪在住の方たちが焼いてくれたお好み焼きや焼きそばはさすがに美味しかった。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 夜はリッツカールトン大阪へ。

楽天トラベルのセールで格安パックが予約できたのだ。

 

▲ 格安パックなのに、ほぼ最上階の33Fの、しかも一番エレベーターから遠い角部屋。

すごく良い部屋にしてもらえて嬉しい。

 

▲ 旅の間は無意識にすごく良く歩いている。

アクティビティは余裕のオールクリア。

 

▲ ルーチンもスクショを撮り忘れたが37連勝!

1日1捨

▲ お土産でもらった「ライスミルク」。

冷蔵庫に入れておいたが飲まないので処分。

まとめ

今週末はフル稼働だ。

体調を整えつつ楽しく乗り切ろう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79439


居酒屋いち 〜 桜新町の住宅地に潜むカウンターのみの居酒屋は何もかもが美味かった!! [東京グルメ]
桜新町の住宅地にある「居酒屋いち」というお店に行ってきたのでご紹介。 僕は桜新町という駅は一度も降りたことがなかったのだが、桜新町在住のお友達からお誘いを受け、居酒屋いちに行ってきた。 カウンターだけの小さなお店だが、雰囲気も良く料理も何も...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/5190

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79084


近場旅から戻って大量行動!夜は素敵なお寿司新規開拓だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
一泊二日の近場旅。 移動距離は短いけど、良い気分転換になった。 昼からは通常モードで自宅でお仕事。 そして夜はお寿司新規開拓。

個別セッション パーソナルトレーニング 決算業務と盛り沢山だった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
午前中は大量アウトプット、午後は対外的な活動だった一日。 夜は貴重な六本木で自宅ごはんの日。 会社の決算業務も無事完了してホッと一息。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/79439

タイトルとURLをコピーしました