日記

タスクカフェは今日も雨だった♬「デイリーたちばな」 2012年2月25日版

日記
スポンサーリンク

今日は月に一度のシゴタノ!タスクカフェに参加。

スポンサーリンク

Pic of the Day

タスクカフェのランチ会で行ったお店は「くじら屋」さん。

写真はクジラに竜田揚げ。クジラの竜田揚げなんて食べたのは小学校の給食以来のような気がする。

あの頃と味が違うかどうかは良く分からなかった。

まあ、こちらの方が高級なんでしょうけど。

しかしクジラってお店を一年中営業できるくらいの量が今も捕獲されているってこと?

 

 

今日のひとこと

土曜日は毎月恒例のシゴタノ!タスクカフェへ。

実は最近回数券が用意されたので、10回券を購入。

週次レビューはきちんと回したいのだが、まだまだな部分も多い(特に問題なのは「週刊たち」が習慣化できていない点だ)。

問題点はだいたい把握できたので、来週から改善しようと思う。

 

 

そしてタスクカフェの日は何故か雨が多い。

iPhone 4Sをゲットした10月も雨だったし、今回も雨。

毎回渋谷のBunkamuraへと登る坂を傘をさして上っていく。

雨男(雨女?)はダレだ?

 

 

今日のランニング & 体重・体脂肪

 

日曜日に一人フルをすると決めていたので前日は調整ショート。

一方体重も順調に落ちてきた。レース当日朝の体重を81.9kgに落とす計画なのだが、ほぼ射程圏内に入ってきた。

 

 

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:1.1キロ/25.5キロ/122.0キロ/321.0キロ

2月の走行目標(270キロ)まで:あと138.0km

今週の走行目標(60.1キロ)まで:あと34.6km

今年の目標(3,000キロ)まで:あと2659.0km

連続出走908日目



 

 

タイトルとURLをコピーしました