鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]

広告


翌日からの湘南3daysワークショップを控え、静かに鎌倉に引き篭もった一日。

そして夜は23時からサッカーワールドカップの日本 対 ポーランド戦。

一瞬夜更かしして観るか翌日からのWSに備えて早寝するか迷ったが、やはり4年に一度のことなので、観ることにした。

鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]

雨上がりの鎌倉で静かに活動

▲ 雨上がりの鎌倉。

風も強かったので、朝ごはんは屋上には上がらず部屋で済ませた。

 

▲ 午前中は執筆の仕事をして、昼前からランニング。

風がすごく強くて身体に砂粒がビシビシ当たって痛い!!

そして海の家の設営が急ピッチで進んでいた。

 

▲ 鎌倉3kmラン。

午後は買い出しと月末処理、そしてPOST

▲ 家にいる日は食事は極力軽めに。

 

▲ 明日の月末最終の平日はWSで事務仕事をする時間が取れないので、月末処理をいろいろと。

そして夕方はPOSTに出勤。

 

▲ 残念ながら夕陽は見えず。

夜はサッカーを観て夜更かし

▲ 晩ごはんはメカジキのソテー。

21時くらいにすごく眠くなったのだが、頑張って起きていてサッカーワールドカップの日本対ポーランド戦を観る。

結果0-1で敗れたが、めでたく決勝トーナメント進出。

しかしレギュラー陣と控え陣の実力差をまざまざと見せつけられる結果だったな。

まとめ

4年前のサッカーワールドカップはまったく観なかったので、実に8年ぶりのサッカー観戦。

今回は西野監督の采配も良いし、選手の動きも素晴らしいので、観ていてすごく楽しい。

次の試合もベストを尽くして欲しいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします