虎峰(こほう)〜 六本木に潜む驚愕の小皿中華!料理30品以上 アルコールペアリングで写真50枚超えのフルコース!! [六本木グルメ]

広告


六本木三丁目にある「虎峰」という中華料理店に行ってきたのでご紹介。

すごいお店があるもので、この虎峰、一口サイズの小皿でひたすら料理が出続けるのだが、その数がなんと30品以上。

しかもアルコールペアリングで、お酒をお任せにすると、料理に合わせてお酒も提供してくれる。

カウンター15席のみの小さなお店だが、カウンターの向こうでスタッフの方たちが、この30品以上の料理を、まるで踊るように提供し続ける姿は圧巻。

しかも一斉スタートではなく、客の都合に合わせて予約時間がバラバラなので、キッチンはすごいことになっている。

料理というより現代舞踏を見ているような、美しい時間を過ごした。

もちろん料理も素晴らしく、ここはぜひリピートしたいと思った。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

虎峰(こほう)〜 六本木に潜む驚愕の小皿中華!料理30品以上 アルコールペアリングで写真50枚超えのフルコース!! [六本木グルメ]

利用日と利用シーン

2018年3月29日の夜に2名で利用。

約1ヶ月前に予約を入れた。

19時スタート。

当日の様子

虎峰(こほう)お店情報

関連ランキング:中華料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします