神奈川グルメ情報

ゴールデンもつ 訪問レポート 〜 桜木町ぴおシティ内の元気なもつ焼き屋さん!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

横浜の桜木町駅からすぐの「桜木町ぴおシティ」の地下2階飲食店街にある「ゴールデンもつ」というお店に行ってきたのでご紹介しよう。

2021年に初めて桜木町・野毛エリアでホッピング飲みを楽しみ、すっかり癖になった。

数え切れないほどのお店がひしめいているエリアなので、毎回新規開拓が楽しみ。

今回の新規開拓は桜木町ぴおシティ内の「ゴールデンもつ」というお店。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ゴールデンもつ 基本情報

ゴールデンもつ お店の外観

▲ やってきました、ゴールデンもつ。

桜木町ぴおシティの飲食店街には、通路との壁を作っていないお店も多いのだが、このお店は壁がある。

ゴールデンもつ 店内の様子

▲ 店内は明るい雰囲気。

桜木町ぴおシティのお店は共通してどこも明るいお店が多い。

 

▲ オススメのもつなど。

ゴールデンもつ お店情報

店名 ゴールデンもつ
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
電話番号 045-681-2538
定休日 無休
営業時間 11:30~22:00(21:30 LO)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数 33席
駐車場 なし
開店日 2010年12月1日
ウェブサイト ぴおシティサイト

食べログ

Google

ゴールデンもつ 地図とアクセス

JR桜木町駅から徒歩3分。

最新!ゴールデンもつ 1回目の訪問レポート!2022年1月

利用日と利用シーン

2022年1月24日(月)の夜に2名で利用。

この日は巣鴨の「巣鴨ときわ食堂 本店」で昼飲みをして、夕方桜木町に移動。

この後は「イタリアンバル バジル」に流れた。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ お料理。

豚のしょうが焼き。

シンプルに美味かった。

 

▲ さて、もつ焼きですよ。

ねぎとしろ。

 

▲ ハツ、タン、レバー。

どれもしっかりしていて美味しい。

鮮度が良いのだな。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

この日のまとめ

桜木町ぴおシティに来るのもこれで3回目、大分詳しくなってきた。

さらに新規開拓していきたいね。

桜木町・野毛エリアグルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

国民酒場 じぃえんとるまん 訪問レポート 〜 桜木町ぴおシティ地下2Fの立ち飲み居酒屋は焼き物と粉もんが美味い!!
横浜の 桜木町駅からすぐの「桜木町ぴおシティ」と言う複合施設の地下2階飲食店街にある「国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店」という立ち飲み居酒屋に行ってきたのでご紹介しよう。 桜木町ぴおシティは約600件もの飲食店が連なる野毛地区の入り口に...
立喰い焼肉 治郎丸 訪問レポート 〜横浜・野毛の立ち食い焼肉店はA5ランクの肉を一切れから注文可!リーズナブルで美味しい!!
横浜の野毛地区にある「立喰い焼肉 治郎丸 野毛店」というカウンターのみの立ち食い焼肉のお店に行ってきたのでご紹介しよう。 僕は2021年に友達に桜木町・野毛地区に連れてきてもらい、その奥深さと面白さに開眼。 一軒のお店に長居せず、サクッと飲...
大衆酒場 ホームベース 訪問レポート 〜 桜木町ぴおシティ地下2Fの立ち飲み居酒屋がいい感じ!!
横浜の桜木町駅直結の複合施設「桜木町ぴおシティ」の地下2F飲食店街にある「大衆酒場 ホームベース」という立ち飲み居酒屋さんに行ってきたのでご紹介しよう。 桜木町ぴおシティは野毛エリアの入り口という感じで、地下飲食店街はいい感じの飲み屋さんが...
大衆酒場 五の五 訪問レポート 〜 ぴおシティ桜木町内のカウンターのみの居酒屋が渋くて美味い!!
JR桜木町駅からすぐの「桜木町ぴおシティ」地下2Fの酒場街にある「大衆酒場 五の五」に行ってきたのでご紹介。 桜木町・野毛エリアには安くて美味い酒場がたくさんある。 桜木町ぴおシティの地下2F飲食店街はほとんどが大衆酒場で昼から盛り上がって...
野毛ホルモンセンター 訪問レポート 〜 鮮度抜群のホルモンが美味い!ハッピーアワーはメガハイボールが90円!!
横浜・野毛の飲食店街にある「野毛ホルモンセンター」という炭火焼きホルモンのお店に行ってきたのでご紹介しよう。 僕はこの野毛ホルモンセンターの支店である「大船ホルモンセンター」に何度も通っている。 本店である野毛ホルモンセンターは今回初訪問な...

 

タイトルとURLをコピーしました