イル ティモーレ 〜 葉山マリーナ内に新規オープンした海沿いイタリアンでカフェタイム!! [葉山グルメ]

広告


神奈川県葉山町の葉山マリーナ内に2017年3月にオープンしたイタリア料理店、「イル ティモーレ」に行ってきた。

車を買って葉山がすごく身近になった。

鎌倉から空いていれば約15分のドライブでもう葉山だ。

この日は午後になって仕事の集中力が落ちてきたので、気分転換のため葉山に行くことにした。

当初は葉山デニーズに行こうかと思っていたのだが、途中から目的地を変更して葉山マリーナへ。

葉山デニーズの紹介記事はこちら。

葉山マリーナ内には以前は「グリーンポイント」というレストランがあったのだが、閉店して新しいお店になっていた。

グリーンポイント紹介記事はこちら。

新しいお店の名前は「イル ティモーレ」。イタリアンだ。

さっそく紹介しよう。

イル ティモーレ 〜 葉山マリーナ内に新規オープンした海沿いイタリアンでカフェタイム!! [葉山グルメ]

▲ やってきました、葉山マリーナ。

鎌倉から行くとデニーズの方が奥に位置する。

一旦デニーズ行こうと通り過ぎたのだが、ピーンと来てUターンして葉山マリーナに行くことにした。

 

▲ マリーナの建物に入ってお店の前に来て、お店が変わっていることに気づいた。

なるほど、そういう直観だったのか(笑)。

 

▲ 以前のグリーンポイントと同じ場所だが、雰囲気はずっと明るくなって良い感じ。

 

▲ マリーナの海沿いの席に陣取る。

 

▲ 鎌倉の海とはまた表情が違う。

 

▲ コーヒーを飲みつつ一時間ほど仕事。

とても居心地良く過ごせた。

次回は食事をしに来よう。

まとめ

葉山の海沿いの素敵なイタリアン。

この日はコーヒーだけだったが、次回は食事をしに来たいね。

素敵にリニューアルして良かった。

イル ティモーレ お店情報

葉山をもっと知りたい人が読む本

葉山グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!