レビュー&デザイン

南麻布の住民になった39週から 新居に一泊したい40週へ [週次レビュー&デザイン]

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

週次レビュー&デザインもずいぶんひさしぶりで、7月末以来。

これを書かないからリズムが悪くなることは分かっているんだけど、ついつい億劫になってしまい、最近なかなか書けない。

今週からリズムが生まれていくといいねー。

スポンサーリンク

南麻布の住民になった39週から 新居に一泊したい40週へ [週次レビュー&デザイン]

TOPICS

前週 レビュー

2018年第39週の振り返り。

月:鎌倉に不動産会社の担当さんが来てくれて契約完了。夜は葉山の日影茶屋で義父母と会食。

火:雨の鎌倉で終日引き篭もり。外出は車で紀ノ国屋まで買い物に出たくらい。

水:午前中に鎌倉から六本木に移動。ひさしぶりに高橋治療院でダブルの治療を受ける。

木:南麻布の新居に入居。一時間半ほど滞在。夜は鳥居さんの人脈塾。

金:六本木滞在。お金のあり方1day集中講座 第4日程開催。夜はピエール・ガニェールで懇親会。

土:台風接近のなか富山へ。松乃寿司で昼ごはん。夜は富山で出版記念セミナー。

日:富山朝活で出版記念セミナーのあと金沢に移動。金沢でも出版記念セミナー。夜懇親会。台風通過。

3日で4セミナーでバタバタしたが、良い形で終えられて良かった。

そして何といっても新居に入居できたのが嬉しい。

今週 デザイン

今週は新居に一泊するのが目標(笑)。

鎌倉にも一泊するかもしれないが、どうなるかな。

金曜日から立花B塾が始まるのも楽しみ。

そして土日は12期TLIベーシックの第4講だ。

ライフスタイル

 

前週レビュー

前週は、鎌倉2泊、六本木3泊、旅先2泊、完全引き篭もりデーは2日。

今週からここに南麻布滞在も加わるかと思うとワクワクするやら混乱するやら。

使ってるアプリ

今週デザイン

今週の予定は、鎌倉0泊、六本木7泊、旅先0泊、完全引き篭もりデー3日の予定。

今週は新居に泊まれるようにすることが第一目標。

もしかしたら鎌倉に一泊するかも。

外食

前週レビュー

 

1週間の外食(月〜日):

昼食:3回

夕食:5回

合計8回(8/14)

夜の外食が相変わらず多いね。

今週デザイン

今週の外食の予定。

昼3回、夜4回の合計7回。

TLIがあるので昼食は1回はお弁当。

ブログ更新

前週 レビュー

実績:11記事

ずるずるとブログ筋力が落ちてしまい、用事がない日も1記事しか書けなかったりでちょっと残念。

使ってるアプリ

今週 デザイン

目標:23記事

今月は100記事書くと決めたので、まずはスタートダッシュを決めたい。

土日がTLIベーシックなので、金曜日までに形を作ることが大切。

ランニング

前週レビュー

実績8m

天候不順にやられてしまい全然距離が伸びず。

今週デザイン

目標 25km

今月は100km走ると決めたので、まずはスタートダッシュ。

読書

前週レビュー

実績:0冊読了

今週デザイン

目標:1冊読了

今月は週に1冊の読了を目指そう。

睡眠

▲ 全般的に良いのだが、2日寝落ちがあったのが反省点。

 

▲ 2か月連続で月間平均7時間半睡眠を達成。

使ってるアプリ

体重・体脂肪

▲ ランニングと筋トレが低調で、外食が多いと、どうしても増えるよね

使ってるアプリ

iLoseWeight

iLoseWeight (無料)
(2017.01.23時点)
posted with ポチレバ

まとめ

ひさしぶりにしっかり週次と月次ができて、気分爽快。

この振り返り、もっとちゃんとやっていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

セミナーラッシュの7月を無事〆た 30週/忙しすぎた日々とのギャップに戸惑う夏休みな31週 [週次レビュー&デザイン]
再開2週目の週次レビュー&デザイン。 全力疾走の7月を無事終え、8月へと向かう。 自分の能力の限界を試すような日々から、一転して時間に余裕がある日々になる。 ギャップに戸惑っていて、まだゆったりできていないが、徐々に身体を慣らしていこう。
名古屋・大阪を旅して講座三連発で〆た 29週/7月セミナーラッシュの〆の三連発な30週 [週次レビュー&デザイン] | No Second Life
ルーチンの乱れを反省する日々。 僕は直観型の人間で、パパっと思い付いたことをやるのは得意なのだが、いっぽうでコツコツのルーチンをしっかりやっていないと、生活がぐ…
www.ttcbn.net
寒い5月 長い鎌倉滞在で満足した19週/大阪と金沢が控える20週 [公開週次レビュー&デザイン] | No Second Life
5月とは思えない肌寒い日々が続いた2018年の19週のレビューと、気温も上がり快晴でスタートした20週のデザイン。 5月は120km走りたいと思っていて、前半飛ばしていたのだ…
www.ttcbn.net
鎌倉引き篭もりでアウトプットしつつゆったりした18週/引き続きアウトプット中心の19週 [週次レビュー&デザイン] | No Second Life
公開週次レビュー&デザイン復活後第2弾。 先週18週は鎌倉滞在が中心で、一泊だけ都内に小旅行というスケジュール。 世間はGWだった一週間だが、僕は普通に執筆を続けてい…
www.ttcbn.net
4ヶ月ぶりの復活!やはり続けたい週次レュー&デザイン コツコツ積み上げよう!![公開週次レビュー&デザイン] | No Second Life
毎週月曜日に書いてきた「週次レビュー&デザイン」の記事が途切れてしまっていた。 振り返ってみたら、なんと今年の1月一週目のレビューを書いたきり、4ヶ月間も途切れて…
www.ttcbn.net
タイトルとURLをコピーしました