レビュー&デザイン

公開週次レビュー&デザイン 2016年 16/17週 旅から戻り ついに17日の洞窟ウィークに突入!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン、2016年の16週の振り返りと17週のデザイン、いってみよう。

ようやくキツキツのスケジュールから脱出して、自分のことができる環境に突入した。

楽しみながら前に進んでいこう。

スポンサーリンク

公開週次レビュー&デザイン 2016年 16/17週 旅から戻り ついに17日の洞窟ウィークに突入!!

TOPICS

前週 レビュー

2016年16週は、松本でスタートし、月、火と旅を満喫するところからスタート。

そして前々週までに比べると、大幅に対外予定が少ない週で、ようやく目標の10コマを下回ることができた。

月:松本からレンタカーで安曇野、大町、池田、そして白馬へ

火:白馬から大町、安曇野、そして長野市に戻り、新幹線で帰京。長距離移動1コマ

水:個別コンサルが2件で2コマ

木:個別コンサル1件、よーんさんのコーチング、ブログ塾で3コマ

金:母と鮨さいとうでランチ1コマ

土:夜から深夜、会食で2コマ

日:終日休息日、対外予定なし

合計9コマ。良い感じだ。

今週 デザイン

今週は「洞窟ウィーク」。

対外予定はランチ1回と夜の会食1回(2コマ)の、合計3コマのみ。

書籍の企画を詰めたり、ブログを書きまくったり、なかなか見られないDVDをまとめて観たりなどの活動を進めたい。

あと、ランニングとスポーツクラブも充実させようと思っている。

楽しみだ。

ブログ更新

前週 レビュー

目標:21記事

実績:12記事

内訳:優先記事:時間管理1、メッセージ1、レビュー&デザイン5、商品レビュー1 = 8

旅行記3、雑記1 = 4

記事数は少ないが、更新内容が良く、優先記事がたくさん書けているので、まあ良いとしよう。

今週 デザイン

今週は引き篭もりなので、たくさん書ける予定。

目標を28記事に設定してみよう。

できるかな?

ブログ過去記事修正

前週 レビュー

目標:5記事

実績:3記事

今週 デザイン

目標:5記事

土日お休みするとして、平日5記事。

対外予定・告知やイベント準備・長距離移動など

前週 レビュー

目標:9コマ

実績:9コマ

過密スケジュールが終わり、ちょっとゆっくり。

今週 デザイン

目標:3コマ

今週はランチ1件、夜1件の会食のみの予定。

どんどん深い仕事をしていこう。

まとめ

一週間まるまる全部自分の時間という、とても贅沢なスケジュール。

しかもそれが来週いっぱい続くのだから、たまらない。

やりたいことをどんどんやって、高めていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

公開週次レビュー記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました