ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]

広告

六本木で活動する一日。

初めてヒプノセラピーを受け、自分の過去生と対面した。

薄々気づいていたが、僕の過去生はなかなか大変な人物たちのようだ。

そして月末の資金繰りが今月は異常に盛り上がり、タイトロープを渡ることに。

年に何回かこういう月末があるが、精神が鍛えられるね。

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]

月末の資金繰りがタイトでフィーバー!!

▲ 前夜20:30に寝てしまいがっつり9時間20分睡眠。

良く寝た。

 

▲ 目指せ7時間30分睡眠!

 

▲ 拠点を移動した翌朝はデスクの磨き掃除。

 

▲ 朝ごはんには今朝もヨーグルトを追加してみた。

午前中は立花B塾の告知準備と月末の資金繰り。

売上は快調なのだが、入るお金が大きくなると、出るお金も大きくなり、時としてドカッとまとまったお金が出て行くタイミングが重なることがある。

今月がまさにそのタイミングで、資金繰りが非常にタイトでフィーバー。

無事くぐり抜けられて良かった。

ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会う!

▲ ランチは伊藤マナさんとインドカレー。

 

▲ そして午後はマナさんとのセッション合戦。

今回はじめてマナさんにヒプノセラピーをしてもらった。

自分の過去生2人、サブローとピエールと出会う。

どちらもかなりな人生を歩んでいたようで何だか嬉しい。

そして、サブローが抱えていたトラウマを、シータヒーリングでクリーニングしてもらった。

これで人生さらに飛躍できる!

マナさんありがとうございました!!

寿司屋のカウンターでタバコが辛い

▲ ヒプノセラピーで腑抜けになってしまい、晩ごはんは外食することに。

 

▲ ひさしぶりにすしざんまいのカウンターに座ったが、近くに座っていた3人連れと2人連れが全員スモーカーで、もくもくとタバコを吸い始めたので慌てて退散。

ここはスモーカーズパラダイスなのね。

まとめ

立花B塾の告知、ヒプノセラピー、そして明日からのセミナー3連発の準備と大忙しの一日だった。

明日から夏休み前最後の全力疾走がんばろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします