Cafe 彩賀(さいか)〜 金沢 主計町茶屋街のカフェ&バーの風情が最高すぎる!! [金沢グルメ]

広告

金沢の主計町茶屋街にあるCafe彩賀(さいか)に行ってきたのでご紹介。

主計町茶屋街は近くにあるひがし茶屋街と比べるとぐっと静かで観光客が少ない。

しかし、茶屋街としての魅力は、この主計町茶屋街が一番だと僕は感じる。

そんな主計町茶屋街にあるカフェ彩賀。

お茶屋さんをそのまま活用したカフェで、夜はバーになる。

以前も一度昼に利用したが、ここの風情が最高なのだ。

今回ひさしぶりの訪問だが、やはりコーヒーではなくワインを飲みたくなる。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

Cafe 彩賀(さいか)〜 金沢 主計町茶屋街のカフェ&バーの風情が最高すぎる!! [金沢グルメ]

利用日

2018年6月18日(月)の午後に利用。

当日の様子

お会計

1,000円(税込)

カフェ彩賀 お店情報

関連ランキング:カフェ | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら