新宿でランチが久し振りすぎたり トレーニングがハードで全身バキバキになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

六本木に住んでいると、麻布・六本木地区からなかなか出なくなる。

行っても銀座と青山くらいのもので、渋谷、新宿、池袋あたりはめったに行かない。

便利なので出かける必要がないわけだが、逆に世間が狭くなっているような気もする。

なので、たまの外出は結構楽しい。

新宿でランチが久し振りすぎたり トレーニングがハードで全身バキバキになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

超ひさしぶりの新宿ランチで作戦会議

▲ 朝ごはんは一回やすみ。

今年も夏が近づきつつあるので、そろそろボディメイクを本格化させたいところ。

 

▲ 六本木で朝を迎える機会が最近少なかったので、デスク周りの磨き掃除を。

 

▲ そしてランチは新宿で作戦会議。

晩秋に一つ楽しい企画が生まれた。

トレーニングがハードで大変なことに そしてアブラに関して相談

▲ 今日はジムでパーソナルトレーニングの日。

先週は連休でジムがお休みで、その前の週は沖縄出張だったため、ちょっと間があいた。

そのせいもあったが、今日のトレーニングはめちゃくちゃハードで、お尻と太腿がトレーニング中からすでに筋肉痛に。

あと、トレーナーさんに、アブラの摂取法と量について相談。

ちょっと改善してみようと思う。

 

▲ ジムの往復3kmラン。

3ヶ月ぶりの不二楼へ

▲ 夜は彼女と茅場町の不二楼へ。

 

▲ メニュー構成が変わり、春のコースは玉手箱からスタート。

 

▲ 大トロ美しく美味しい。

 

▲ もはやトロタクに見えないトロタク。

まとめ

自分のテリトリーの外に出ることも、とても大切。

ひさしぶりに新宿に出かけて、ちょっと楽しかった。

スケジュールがタイトすぎると出かける余裕もなくなってしまうので、もうちょっとゆったりするようにしたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら