日記

ヘビメタな鳥のさえずりが気に入ったり インターコンチネンタルアンバサダー会員 についても調べた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

今年のゴールデンウィークはずっと好天が続いていて嬉しい。

鎌倉滞在中、この時期から秋まではお天気が良い日は屋上で朝食を食べる。

最近なき方がすごく派手で華やかな、ギターの速弾きみたいな鳥がいて、すごくにぎやか。

何という鳥なんだろう。

気になるなぁ。

スポンサーリンク

ヘビメタな鳥のさえずりが気に入ったり インターコンチネンタルアンバサダー会員 についても調べた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

ヘビメタ鳥とクロワッサンとわたし

▲ ヘビメタ鳥とウグイスのさえずりを聞きながら夫婦で朝食。

普段パンは食べないのだが、奥さんがキビヤのクロワッサンを買ってきたので僕も食べる。

美味しいのだが、やはりこのあと一日ちょっと不調だった。

 

▲ 今日も鎌倉は良いお天気!!

SPGに続いてIHGアンバサダー会員についてもいろいろ調べる(もう会員になっていた)

▲ 昼ごはんはボディメイクなメニュー。

最近ちょっと体重が増加中なので、この引き篭もりの間にリセットしておきたい。

 

▲ 昼食のあと、奥さんは東京経由での旅へと出発。

僕とネコたちは鎌倉合宿が続く。

そして午後はものくろさんが僕のブログのテーマ変更などの改修工事をやってくれているので、僕はブログはおやすみ。

なので、昨日のSPGに続き、IHG(インターコンチネンタルホテルグループ)のアンバサダー会員についてもあれこれ調べる。

実は4月の遠征中にすでにアンバサダー会員にはなっていたのだが、ポイント獲得のコツなどを理解していなかったので、いろいろ勉強してみた。

実際に活用できるようになってきたらブログで紹介したいね。

せっかく夕食を早く食べたのに動画を観て夜更かし

▲ お昼を軽くしたらおなかが早くすいたし、どうせ一人で時間に融通がきくので、17時すぎには夕食。

そのまま早寝に突入しようと思っていたのに、お風呂のなかで昔のK-1の試合を見始めてしまい、ハマる。

結局23時30分くらいまで動画を観てしまい、普段より遅くなってしまった。

まあGWだからいいか(笑)。

まとめ

引き篭もって身体を労っているつもりなのだが、仕事をしているせいかちょっと疲れ気味。

ちょっと緩め気味に生活して、疲れをしっかり取ろう。

そしてブログの改修、すごく楽しみ♪

最近の日記はこちらからどうぞ!

朝食はブッフェがいいなと思ったり まだまだ旅疲れが残っていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
都内のホテルに一泊滞在。 昼前に鎌倉から持ってきていた荷物を六本木の家に運び込み、そのあとランチ。 午後に六本木から鎌倉に戻った。 一泊しただけだったが、疲れがどっと出てしまった。 まだまだ旅の疲れが残っていると感じた一日。
SPGゴールドプリファードゲスト を始めたり 凄い中華に悶絶しっぱなしの一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ゴールデンウィーク前半はずっと引き篭もりっていたが、後半はちょこちょこと外出を入れている。 というか、僕のゴールデンウィークは一応5月10日まで続くことになっている。 というわけで、まだまだゴールデンウィークは前半戦なのだ。 この日は午後ま...
筋トレとランニングで野生児みたいな気分になったり 今後のビジョンを語り合った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
鎌倉引き篭もりも4日目となり、いろいろと深まってきていて良い感じ。 やはり年に数回こういう時間が必要だと実感する。 奥さんとも色んな話ができていて、充実のひととき。 地味だけど、すごく大事な時間。
鎌倉のウグイスはなき方がおかしかったり 一ヶ月ぶりにPOSTに行けてご機嫌だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
六本木は都会すぎてウグイスがいない。 鎌倉の家で朝を迎えて嬉しいのが、この時期から8月くらいまで、朝目が覚めると、近くでウグイスがないている声が聞こえること。 今朝もすぐ近くでウグイスがないていて、とても良い気持ちだったのだが、去年から一つ...
上半身裸で7km走って4月を締めくくったり ココナッツオイルが届いて食べてみた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
光の速さで4月は終了。 大遠征の日々から引き篭もりな日々にスイッチ切り替え中。 たっぷり眠ってガンガン執筆して、そして筋トレしてランニングして料理作って。 ある意味理想的な日々。
タイトルとURLをコピーしました