日記

筋トレとランニングで野生児みたいな気分になったり 今後のビジョンを語り合った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

鎌倉引き篭もりも4日目となり、いろいろと深まってきていて良い感じ。

やはり年に数回こういう時間が必要だと実感する。

奥さんとも色んな話ができていて、充実のひととき。

地味だけど、すごく大事な時間。

スポンサーリンク

筋トレとランニングで野生児みたいな気分になったり 今後のビジョンを語り合った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

鎌倉のウグイスは「方言」なのか?

▲ この日も鎌倉の屋上で爽やかに朝ごはん。

 

▲ 昨日書いたウグイスのなき方が変、という書き込みについては、たくさんコメントをいただいた。

どうやらウグイスには地方によって方言があるらしく、鎌倉の「ホケケキョ」も、方言なのだろう。

一度詳しい人の話を聞いてみたい。

がっつり筋トレやって11kmを裸で走って気分は野生児!

▲ 部屋で執筆の仕事をして、昼前からランニングに出る。

昨日より1km延ばして11kmラン。

4日続けて上半身裸で走っているので、もうずいぶん日焼けして黒くなった。

 

▲ 折り返し地点は江ノ電の鎌倉高校前駅。

若者のの観光客がたくさんいて、その中を日焼けした僕が上半身裸で走っていると、なんだか自分が野生児になったみたいな気分。

がおー。

 

▲ ひさびさの1km走。

 

▲ 4日で33km走って、脚に疲労と張りが出てきたので、明日と明後日はちょっと緩める予定。

奥さんと今後のビジョンを語りまくった!!

▲ お昼ごはんは前日のニュージーランドモモステーキの続き。

食事を作りながら、そして食事をしながら、奥さんと今後のビジョンについて語りまくる。

普段別行動が多い我々だが、こうして引き篭もっているときは話をする機会が多いので、ありがたい。

 

▲ 夜も引き続きビジョンを語りまくる時間となった。

まとめ

事務的な用件ならメッセでも伝えられるけれど、やはり大切なことは直接話しをしないとね。

今後の我々のビジョンが大きく膨らんで、素晴らしい時間となった。

膨らみすぎて、これ本当に実現できるの?というレベルになってしまったけど、まあそれはそれでいいだろう(笑)。

これからが楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉のウグイスはなき方がおかしかったり 一ヶ月ぶりにPOSTに行けてご機嫌だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
六本木は都会すぎてウグイスがいない。 鎌倉の家で朝を迎えて嬉しいのが、この時期から8月くらいまで、朝目が覚めると、近くでウグイスがないている声が聞こえること。 今朝もすぐ近くでウグイスがないていて、とても良い気持ちだったのだが、去年から一つ...
上半身裸で7km走って4月を締めくくったり ココナッツオイルが届いて食べてみた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
光の速さで4月は終了。 大遠征の日々から引き篭もりな日々にスイッチ切り替え中。 たっぷり眠ってガンガン執筆して、そして筋トレしてランニングして料理作って。 ある意味理想的な日々。
待望の「褻の日」を屋上朝ごはんで迎えたり 上半身裸ランニングを今年も開始した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
4月の大遠征が無事終わり、今日からは鎌倉に引き篭もる「褻の日」な日々。 あまりにもずっと延々と「ハレの日」を続けていたので、褻の日を渇望してしまうという、本末転倒な状態に。 ようやく訪れた褻の日は、快晴の休日。 屋上朝ごはんからスタートし、...
品川のオイスターバーで昼シャンしたり 鎌倉フレンチで夕シャンしたりして大遠征が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
品川のホテルで目覚めて午前中は部屋でのんびり過ごし。 ランチはオイスターバーへ。 そして午後遅めに鎌倉に帰還。 4月の大遠征が無事終了した。 夜は鎌倉フレンチで奥さんと乾杯。 充実の旅の日々を振り返った。
那覇の港まで早朝ランして気持ち良かったり 西麻布で焼き肉食べて品川に泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
沖縄滞在最終日。 どう時間を使うか迷ったのだが、結局はリゾートの部屋で昼まで仕事をして、そのあとは空港内のレストランとラウンジで過ごすことにした。 今回は国際通りや公設市場周辺に行けなかったのと、那覇の書店を巡れなかったのが残念だが、体力的...
タイトルとURLをコピーしました