牧野内大史さんとのイベント「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」が大いに盛り上がった!懇親会も楽しかった!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


マッキーこと、牧野内大史さんとのトークイベント、「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」に出演。

マッキーとの競演は今年の4月の長野市でのイベント、そして6月のツナゲルアカデミーの動画配信に続き3回目。

息もぴったりでとても楽しいイベントとなった。

そして夜の懇親会も深くて楽しかった。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

牧野内大史さんとのイベント「ザ・パワー・オブ・ザ・ハート」が大いに盛り上がった!懇親会も楽しかった!!  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161101-03-1

▲ 5時20分起床。

もちろん足りなくはないのだが、最近ちょっと眠りの質が低下中。

一日でいいのでガッツリ9時間くらい寝ると復活するような気がする。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161101-03-2

▲ 前日昼のカツカレーが響いて今年最高タイになってしまった。

カツカレーの問題ではなく、ライフスタイルの改善の問題だな。

まずはカツカレーは美味かったので良し。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161101-03-3

▲ ハロウィンでぐちゃぐちゃな六本木を1km走る。ほとんどずっと車道を走っていた。

今週の目標/実績:35km/26km

今週目標まで残り:9km

今月の目標/実績:200km/89km

今月目標まで残り:111km

使ってるアプリ

161101-03-4

▲ 朝食。食べないリズムは良くないと感じ、食べるように。

午前中は自宅でブログ書いたりイベントの準備したり。

10時過ぎには自宅を出て会場に向かう。

 

161101-03-5

▲ マッキーとのトークイベントの会場は神保町のEditory。

 

161101-03-6

▲ お昼ごはんは六本木一丁目のPaulで買ったバゲットサンド。

 

161101-03-7

▲ イベントスタート。

今回もとても深くて豊かなお話しができて良かった。

 

161101-03-8

▲ スタッフの皆さんと記念撮影。

全員LPL or/and TLIのメンバー♪

 

161101-03-9

▲ 主催の田中ゆうこちゃんとマッキーと3人で。

 

161101-03-10

▲ 参加者の皆さんと記念撮影。

圧倒的に女性が多かったのが印象的。

マッキーのイベントは女性が多いのだが、最近僕のセミナーもどんどん女性の比率が上がってきている。

高松セミナーも女性の方が多かったし。

なんなんだろう。

 

161101-03-11

▲ 懇親会は会場近くのイタリアン「パパミラノ」。

美味しいお店だった。

テーブルをどんどん移動してたくさんの方とお話しできて良かった。

まとめ

心のあり方に関してたくさん話しができた。

深く豊かな時間だった。

マッキー、ゆうこちゃん、スタッフの皆さん、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします