スーツケース3個の旅は準備がややこしかったり 看板のない寿司屋はやっぱり迷って辿り着けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告

7日間で6講演の3つ目となる立花B塾レベル1休日コースの日。

奥さんとネコたちが昼前に鎌倉から戻ってきて賑やかに。

そして福岡と沖縄への旅の準備に追われる一日でもあった。

複数個所でセミナーを開催するため、機材や書籍、DVDなど持ち物が複雑すぎて訳が分からなくなってきた。

忘れ物をしないように充分気を付けよう。

スーツケース3個の旅は準備がややこしかったり 看板のない寿司屋はやっぱり迷って辿り着けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

スーツケース3個!全部行き先がバラバラ!頭がこんがらがるよ!!

▲ 最近気を張っているせいか、朝早めに目覚める。

今週いっぱいは仕方がないかもしれないが、ハイテンションのあとはしっかり緩めることを念頭に置こう。

今朝も奥さんとネコたちは鎌倉なので一人めし。

 

▲ 午前中は執筆の合間にパッキングをスタート。

スーツケースは3個。

一つは今日福岡に送り、もう一つは明日沖縄に送り、残りの一つは福岡に持っていく。

いやあ、めちゃくちゃややこしい。

間違えないようにしないと。

 

▲ 初夏の陽気のなか、昼ラン5kmに出走。

先週あたりから、少しずつ走る距離が長くなってきていて良い傾向。

気持ちの良い時期だから、たくさん走りたいね。

写真は僕ら麻布っ子の遊びの聖地、「三連隊」。

7日で6講演の3つ目!立花B塾レベル1休日コース開催!!

▲ 昼ごはんも自炊モードだと簡便になる。このモードで三食自炊すると、ストンと体重が減ってくれるので良いね。

 

▲ そして午後は立花B塾レベル1休日コースの第2講を開催。

もっと疲れるかと思ったが、全然疲れずむしろ楽しい。

あっという間の4時間でした。

夜は看板のない寿司屋さんへ やっぱり道に迷った

▲ 夜は彼女とのデートで、西麻布の「きたむら」へ。

ここは看板が出ていないお寿司屋さんとして有名。

もう何回も来ているのに、やっぱり今回も道に迷ってぐるぐる。

彼女と現地集合にしていたんだけど、彼女もやっぱり迷ってぐるぐる。

さすがの隠れっぷり。素晴らしい。

 

▲ ホタルイカのスモーク素晴らしかった!!

 

▲ ノドグロも美味しかった~。

一つ一つのお皿すべてがめちゃくちゃ手が込んでいて、しかも斬新な切り口で調理されている。

繊細で豊かな世界観。

まさにネオフュージョン系のお寿司としては最高レベル。

今回も満喫しました。

 

▲ この日は銀座のホテルにお泊まり。

ホテルのバーで一杯だけ飲んで、チーズを食べた。

まとめ

連日激しく活動しているわりに、あまり疲れを感じない。

しっかり眠れているのと、栄養と運動がすごく良いので、消耗しないのだろう。

この調子で最終日まで乗り切りたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします