銀座のホテルの朝食が美味しかったり 立花B塾の4日連続講演を軽やかに〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


旅と講演が続く4月もいよいよ佳境に入った。

7日間で6講演の4つ目、立花B塾レベル2休日コース第2講を開催。

疲れはまったくなく、軽やかに4連荘を終了。

あとは福岡と沖縄での出版記念セミナーが待っている。

楽しんでいこう。

銀座のホテルの朝食が美味しかったり 立花B塾の4日連続講演を軽やかに〆た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

銀座のホテルは朝食が美味しい

▲ 彼女と都内、銀座の「三井ガーデンホテル銀座プレミア」に宿泊。

彼女が身支度している間に僕は朝ランに出る。

朝の中央通りは人も車も少なくて、なかなかの見物。

 

▲ ホテルのフロントがある16Fからの景色。

東京タワーや六本木、虎ノ門訪問の高層ビルが一望できる。

 

▲ 彼女と宿泊した「三井ガーデンホテル銀座プレミア」の朝食バイキング。

野菜の種類がすごく多く、たくさんの種類のサラダがあって、味付けも工夫されていて美味しい。

ここに泊まるのは3回目だが、毎回楽しみだ。

都内のホテルはなかなか記事を書くことができていないので、今後はちゃんと記事を書くようにしたい。

昼前から仕事モードに切り替えて立花B塾レベル2開催!

▲ 昼前まで彼女とのんびりすごし、そこから僕は仕事モードに切り替え。

昼ごはんは自宅で福島屋のお総菜とチーズ入りのスクランブルエッグ。

 

▲ 7日で6講演の4つ目、立花B塾レベル2休日コース第2講を開催!

4日連続だが全然疲れはなく、むしろどんどんエネルギーが漲ってくる感じで素晴らしい。

 

▲ 立花B塾終了後は、スタッフの皆さんと参加者の方もお手伝いくださって、あっという間にリビングはセミナーモードから「自宅モード」へ。

これにて今月の六本木開催の講座はすべて終了!!お疲れさまでした!!

今夜も一人メシ!ステーキでエネルギーチャージ!!

▲ 奥さんが吉祥寺にキリを受けに出かけて不在だったので、今夜も一人メシ。

カジュアルながらもちょっと良い雰囲気のなかで食事をしたかったので、いきなり!ステーキは避けて、アウトバックステーキハウスへ。

 

▲ 無事立花B塾の4連荘が終わったことを祝して乾杯。

 

▲ しっかりエネルギーを補給したくて、Outbackでリブアイステーキ280g。

帰宅後は早々にお風呂に入りたっぷり温まり、キリから帰ってきた奥さんとしばらくおしゃべりしてから、早寝で眠る。

まとめ

過密スケジュールでも消耗しておらず、むしろ心から楽しみエネルギーが満ち溢れている。

これは、睡眠、栄養、運動が良い感じで回っているからだろう。

あとは、今週受けた、伊藤マナさんのシータヒーリングも効いている気がする。

ここからの変化が楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!