日記

もりもり頑張り 夕方エネルギー切れに

日記
スポンサーリンク

2021年10月6日(水)。

楽しかった前日の余韻を味わいつつも自宅でモリモリ仕事とルーチン。

夕方まで頑張ったが、ここ数日の寝不足もありエネルギー切れに。

寝不足を補うために早寝。

スポンサーリンク

やや寝不足の朝

▲ 5:55起床。

前夜はテンション高めで夜更し気味。

そろそろ寝不足がきつくなってきた。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 本日の出で立ち。

アメリカ軍Tシャツ。

 

▲ 夜明けの海には出ず、ゴミ出しのタイミングで国道まで出てみる。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

Existence、存在。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

執筆、企画、運動、そして寄り添い継続個人セッションコースと盛り沢山

▲ 午前中は執筆と企画の仕事。

そしてルーチンも頑張っている。

筋トレ4セット。

 

▲ 昼ランは3kmコース。

かなり気温が高く暑い。

 

▲ 海上をヘリコプターが飛んでいった。

 

▲ 海難救助だろうか?

 

▲ 寝不足で身体が重くペースは上がらず。

 

▲ 昼ごはんはサバの一夜干し、具沢山の豚汁、津軽の桃。

新しく買ったお醤油「フンドーキン 吉野杉樽天然醸造醤油」を初めて使ってみた。

なかなか美味い。

午後は寄り添い継続個人セッションコースのZoomセッション。

 

▲ 夕方まで頑張ったらネムネムになってしまった。

晩ごはんは牛肉と野菜の炒め物。

読書

▲ そして藤沢あゆみさんの8年ぶり28冊目となる新刊「乗り切る力」を読んでいる。

 

▲ 今夜から村上春樹さんの「1973年のピンボール」を再読中。

この日更新したブログ記事

次の時代への扉 [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! 自分の中にパートナーシップとセクシャリティのビリーフに関するやっかいなビリーフの存在に気づき、対峙してきた悪戦苦闘の日々が終わり、次の時代への扉が開いた...
海街の本当の魅力を知った一日
2021年10月5日(火)。 今日は午前中からプライベートの予定がある日。 前日に今日の分のYouTubeを収録したりブログを多めに書いたりして万全の体制に。 素敵な一日になった。
なるほど、ここは楽園だった
いつもと同じように家の前の海に出ていた。 時間帯は昼前の午前中、お天気は快晴で海も太陽もキラキラと輝いていた。 ビーチサンダルで砂浜に出て、途中で脱いで裸足になる。 波打ち際に素足を浸けてアーシング。 10月に入っているが気温も水温も高く、...

この日更新したブログこの日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

まとめ

ハレの日の翌日の褻の日。

やるべきことをどんどんやっていこう。

ブログも量産体制が徐々に整いつつあって良い感じ。

最近の日記記事はこちら

海街の本当の魅力を知った一日
2021年10月5日(火)。 今日は午前中からプライベートの予定がある日。 前日に今日の分のYouTubeを収録したりブログを多めに書いたりして万全の体制に。 素敵な一日になった。
仕事と運動を頑張ったら夜にお菓子欲求が爆発
2021年10月4日(月)。 今週はプライベートと仕事の予定が結構入っている。 ルーチンの執筆と運動を強化中なので、今日はモリモリ仕事する日。 夕方まで頑張ったら夜に食事のあとお菓子が食べたくなり買い食い。 たまにはいいだろう。
ひさびさの10kmランで身体中の細胞のスイッチが入った
2021年10月3日(日)。 今日も好天の日曜日。 僕はこの土日は基本的にはお仕事モード。 来週平日に遊ぶ予定があるので、土日は褻の日なのだ。
台風一過の秋晴れの海街で、お酒解禁とお店の営業再開に祝杯をあげた
2021年10月2日(土)。 無事台風16号が過ぎ去り、海街は台風一過の超快晴となった。 さらに9月末で緊急事態宣言が解除となり、飲食店でのお酒の提供が解禁となったり、休業していたお店が営業再開したりとめでたいムードに。 頑張って仕事を終え...
台風16号最接近の中 緊急事態宣言が解除された麻布へ
2021年10月1日(金)。 10月初日は台風16号の最接近の日となった。 ちょうど一番風雨が強い時間帯に麻布に出掛けることになった。 雨風が強かったが、ひさしぶりの麻布はやはり居心地が良かった。
タイトルとURLをコピーしました