日記

快晴の鎌倉で体調整えデー! 夕暮れを見ながらの個別セッションをしたり 21時半には眠っていた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月15日の日記。

このところの過密スケジュール、というか、寝不足で、かなり体調が低下中。

寝不足なので、眠れば良いだけの話なので、とにかく眠ることにした。

日中は万全ではないながらもいろいろ活動できて、こちらも満足。

スポンサーリンク

快晴の鎌倉で体調整えデー! 夕暮れを見ながらの個別セッションをしたり 21時半には眠っていた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

快晴鎌倉7kmラン!ランニングをもうちょっと気合い入れることにした

▲ 鎌倉昼ラン。

このところランニングに対する意欲が低下していたが、ちょっと見直すことにした。

快晴のお天気も後押ししてくれ、気持ちよく7km走れた。

 

▲ 明日は10km走ろうと思う。

夕陽を見ながら鎌倉個別セッション

▲ 夕暮れ時のPOST by HONEYで個別セッション。

セッションに来てくれたでぐっちさんが、ブログ記事に書いてくれたのでこちらもぜひご覧ください。

立花岳志さんの個別セッションを鎌倉材木座のPOST by HONEYで受けてきた!これは絶対受けるべき。これからの方向性が見えた♪ | でぐっちcom
@ttachi)さん(以後、たっちー)の個別セッションを受けてきました。 受けようと思ったキッカケは、ここ数ヶ月ブログのPVが横ばい、いやむしろ減少傾向になってて、なんとかしなきゃ。と考えたから。 根本的な原因は自分でも自覚していて、それは

 

▲ ちょっともやが掛かっているが、低いところまで雲がなく、見事な夕焼けだった。

 

▲ 伊豆半島に沈もうとする太陽。

ここまで低いところに雲がないのは珍しい。

21時半就寝で体力回復を

夜はさっさとお風呂に入って、21時にはもう寝室に移動。

21時30分前にはもう眠っていた。

早寝して長く眠って体力を回復させよう。

本日の一枚

Aloneness 、独りあること

たくさんの人と触れ合うのは嬉しく楽しい時だ。

しかし、クリエイティブな仕事をするときには、僕は自分と向き合い、独りあることが必然。

一人内観する時間と、人と触れ合う時間。

メリハリをつけて生きよう。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 鎌倉にて7時45分に起床。

前夜は銀座で会食を終えてから鎌倉に戻ってきたため、またしても夜更かしで寝不足な朝。

そろそろちゃんと眠らないと体調がヤバい感じ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.2kg、体脂肪15.2%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.7kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日より1.0kg増。

一気に減ってきたが、今日の昼夜外食で帳消しに。

引き篭もれば減ることは分かっているのだから、外食を減らしていくしかない。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

ダンベルベンチプレス3セット、13.5kgで13回、10回。16kgで8回。

腹筋3セット、部位を変えて20回、20回、20回。

 

トレーニングの前後にBCAAを。

エクステンド、マンゴーネクター味を飲み終え、次は青リンゴ味。

色はえげつないが、味は良い。

ランニング

▲ 鎌倉7kmラン。

今週の目標/実績:40km/11km

今週目標まで残り:あと29m

今月の目標/実績:120km/39km

今月目標まで残り:あと81km

今年の目標/実績:2,400/1,395km

今年目標まで残り:あと1,005km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで23日連続オールクリア。

食事

三食自炊。

昼はMCTオイル入りのプロテインと亜麻仁油スプーン一杯だけにした。

読書

読書時間: 15分。

読中

タイトルとURLをコピーしました